忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!!

昨日の日記は我ながらなんというか「すごいな!」と思う萌え語りでしたね。
でも拍手いっぱいいただきました。皆さん心が広くてありがとうございます!
調子に乗ってまたいっぱい語っちゃうから!


あのイベントが本当に好きで。何度も言うけど本当に好きなんですよ。ウザいですね。
あの時赤城が何を考えてたのかとか、デイジーがどう思ってたのかとか、すごくたくさん考えます。
チケットを拾ったバージョンと拾わないバージョンと2パターンあるわけじゃないですか。
そうすると妄想も2パターンになるんですよ。まさにキリがない。


あそこであんなにもこじれてすれ違わなかったら、卒業式の日に教会で出会うインパクトはもっと小さいものになってるだろうし、きっと赤城のテンションもあそこまで上がらなかったとおもうの(笑)
二人ともお互いのことが好きだったのに一言づつが足りないせいで誤解しあって失恋したと思いこんで。

灯台の前で(バカみたい、こんなところに来て)と思っているデイジーと、きっと教会の中にデイジーがいるなんて知らない赤城も、前まで来て(馬鹿馬鹿しい。未練たらしくこんなところに来て)とか思っていたんだろうな、って思うのです。
きっと二人は思いもよらないところで意識がシンクロしていて、だからこそ偶然にいろんなところで出会ったり奇跡のように再び会えたりするんだと思うんだ。そうじゃなきゃ、同じ学校でもない、名前も知らない何の接点もない二人が三年間もの間お互いを思い続けて好きになって、そして教会の伝説がかなうようになんてならないと思うんだよ。

だからデイジーと赤城はケンカしても「もう絶交!」って言ってもなにをしてもお互いを嫌いになることなんかないんです。
閉じられた教会の扉が開いて王子がお姫様を迎えに来たら、二人は永遠に結ばれるんです。
思う存分幸せになったらいいんです。

私もそういう二人をいっぱいいっぱい想像します。それが私の幸せ!!


↑ 本当に際限のない私の赤主萌えなのでありました。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ねえムーミ(ry HOME やみそうにないね

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]