忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やみそうにないね

昨日に引き続き缶チューハイを飲んでしまいました。
飲まなきゃやってら(ry


昨日の妄想をしたら、やっぱりどうしても赤城の雨宿り2イベントが見たくなったのでDS起動しました。
ライブを一緒に見た直後のセーブは残っているのです(セーブアイコン超可愛いんだから!!)

一回DSがフリーズしたりして(こんなこと初めてだ)予定より時間がかかってしまいましたが、みれたよ! みれた!!

そして続きでまた語る。もう何回も語ったはずのことについてまたストーカー的に語りますからね!
最近アレですね、独り言ばっかり呟いてますけど。まあそれはそれでいいか。




まずですね、DS起動したら赤城に「おかえり」って言われて。もうそれだけでニヤニヤした。もう異常ですよこの人。

でね、赤城が事情を説明しにはね学にくるの。ライブを一緒に見た方のセーブだから、女の子連れてこないんだけどね。それはいいんですけど。

(ハァ……。やっと今日も一日終わり。最近、一日が長いな……)
ってまずデイジーが言うのね。赤城と誤解してすれ違ってから、休日は出かけないし、珊瑚礁でバイトはしてるけど部活はやってないデイジーなので一日が長いんでしょうね。あと、失恋して気分が落ち込んでるし。
赤城もはっきり言っていればこんなにこじれることはなかったのかもしれない。でもデイジーもはっきり言わないからこじれちゃうんだよね。
二人ともお互い好きなのに短気を起こして人の話をろくに聞かないから!
もっと落ち着いて話し合えばいいのに……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そしてはね学男子だけではなく赤城にまでも「鈍そう」とはっきり言われているデイジー。やはり超鈍感天然小悪魔さんでなければデイジーではないのですよ!
(わたし、バカみたい……)って言うデイジーがかわいいよ(´Д⊂ヽウェェェン

そして2月20日ですよ!

(このお店、まだあったんだ。)とか言うんですね、デイジー。
ということは赤城と出会ってからはこのお店の近くには来てないってことかぁ。
逆に「もしかしたら、赤城くんってこの辺をよく通るのかな?」とか思って頻繁に来ているものかと思ってました。うろ覚えっていやですね。

あの時会場でクラスメイトの女の子に「今僕はデートしてる」って言えなかったのって、照れてたのと、意気地がなかったのと、両方なんですね、赤城はちゃんと自己分析できてる(笑)
「デートだなんて、そんなつもりない」ってデイジーに言われるのが怖かったんだろうね。ちゃんと確認したことがなくて、今まで偶然会ったときだって真面目に連絡先も聞けないくらいにデイジーのこと神聖視してたくらいだし。
ライブに誘うときに「君とデートしたいんだ」って言っていればよかったのに、だって「たまたま友達が行けなくなって」なんて言うからいけないんだよなー! 赤城、どこまで照れ屋なんだよ!
きっと誘うのに一大決心して心臓バックバクで言ったんだよね、それが精いっぱいだったんだよね、赤城、お前は頑張ったよ……、少なくとも偶然に頼るのだけはやめたもんね。でも一言たりなかったよね……。
でも、自分が舞い上がってるのは良くわかってたみたいだけど、デイジーが自分のことをどういう目で見てるかっていうのには気がつかなかったんだよね。
赤城の前でデイジーがたくさん笑ってた理由なんて、ちょっと考えればすぐわかりそうなのにさ、なんで頭いいのにそういうことには気がつかないんだろう。やっぱり初恋だからなのか、そうなのか。
学校で女の子とばっかり遊んでいる(というゆうきさんの脳内設定)デイジーが興味示してるのなんて赤城だけなんだからね! もっと自信持ちなさいよ! と思ったりもするのです。

二人ともきっと初恋で何をするにも手探り状態なんだろうな、可愛いなぁ。

そして一緒にライブを見ると傘はくれません。たぶん二人とも傘は持ってないんだと思うよ。雨の中赤城は歩いて帰っちゃうんだよね。「さよなら」とか言って。
「さよなら」とか言うんですよ!! うわぁぁぁぁん!!悲しすぎる!悲しすぎる!!(一緒にライブを見ないほうだと言わないんだよ!)





あ、勢いで告白まで見てきました。

灯台の扉が閉まってるのでショック受けるんですよね。それでも一応灯台まで確認しに来ちゃうデイジーって可愛いよね。
「君って本当に灯台伝説の信者だったんだね。迎えに行くことができなくて、悪いことをしたね」ってあとから赤城にからかわれてそうだなぁ。
でも赤城は灯台伝説のこと知らなかったんだから仕方ないよ。

赤城って本当に可愛いよなー。
笑顔で話してるデイジーの顔を見てるだけで幸せになれるなんてどんだけだよなー。告白OKした後のテンションの上がりようといったらないよな。
そして「キス……してもいいかな」には何度でも萌えさせられる。なんなのもうこの子。さっきまで奇跡だ偶然だ運命だの君が消えちゃいそうだの言ってたくせに! こんな言葉で落としに来るなんて!!反則!!もう!すき!!




……ねぇ。わたしもう何度も赤城ルートクリアしてるのに何でこんなに語ることがあるの。ちょっと、おかしくないか。
とか、自分に問いかけてみる。
ていうか2月20日のイベントが本当に好き。ヤバいくらい好き。
萌え尽きることはないですね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ありがとうございます!! HOME 雨が降る日は

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]