忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労した甲斐があった!

通常記事をかきまーす。(もう一つの記事はこの下)


昨日の赤城萌え語りは、おとといのとほとんど同じだったっていうのにまたしても拍手をたくさんいただきました! 本当にありがとうございます!
赤城についてだったらどんだけでも語れるのかもしれないなぁ、と改めて思いました。

大体自己解釈というか、2月20日のあの「雨宿り2」イベントただ一つだけについて、自分の中で熱が高まりすぎていて、神イベント化しすぎているんじゃないかという不安があったのですがDS起動させて見直して見たら間違いなく神イベントだったので安心しました。

赤城ルートもだけど、古森くんとか真嶋とか、隠し&アドベンチャーキャラは時々シナリオについて色々萌えを交えながら語りたくてたまらなくなるから困る。
今まで散々語ったはずなのになあ。


ところで明日から夏コミなんですね。参加なさる方は体に気をつけて、楽しんできてくださいね!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なにか気のきいたことを言おうと思ったんだけど HOME ねえムーミ(ry

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]