忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからネサフしながらブログを書くなと……

こないだやらかしたのにまたやっちまった。
途中まで記事書いてたのに、いつの間にかどっかに消えちゃうんだよね、あれ、どこ行っちゃうんだろう。

ウィルス騒ぎの後からFire Fox入れてそっちをメインで使っているのですが、IE8でも使っていたくせにまだタブブラウザというのに慣れないよ。タブいっぱい開きすぎて消えちゃうんだと思うんだよ、きっと。

というかですね、ブログの記事を書いているときにはネサフをしない方がいいということですね、集中集中。


さて、相変わらず週2ペースでミ/ス/ド/通いを続けている私です。そろそろカロリーが心配です。
お昼ごはん的なドーナツを食べながら、今日はちまちま思い浮かんだネタものを書いてました。
なぜか/ミ/ス/ドで書くと進むんですよ、なんでしょうね、あれ。気分的なものですか?
本気でコーヒーおかわりを続けながら1日中でもいたい気分になります。もしくはハシゴ。ミ/ス/ド/のハシゴ。ひどい生活。惣菜パン的なドーナツがもっとあったら、お昼前から行ってお昼を食べて、おやつまでねばれそうだけどな。とにかくドーナツしかないので追加注文にも限界があります。
でもどこのお店も居心地いいんですよ。子供が多いのは仕方ないのであきらめるとして、そういう方たちは割とすぐ出ていくので平気です。
あとは意外と年配のお父さんが一人でコーヒーとか飲んでることが多いです。慣れてるんでしょうね、普通にホットコーヒーだけ頼んでたりします。そういう方も割とすぐ出ていきます。
あんまりいないのは男の人の一人客ですかね。いや、私服の方は結構います。ビジネスマン風なスーツの男性はあんまりいません。そりゃそうか、あんまり食事するために入る、っていうお店じゃないもんな、どっちかっていうとおやつだもんね。
なもんで、たまにスーツの男性が一人で来てドーナツとか選んでいるところを見るとなんか萌えます(あっ、やめて、石投げないで)甘いもの好きなんだろうな、って思います。志波くんはともかく、天地くんとかが仕事中に一休み、とか休憩、とかでふらりと入ってきてもいいかと思います。

あっ、そうしたら赤城は会社帰りに寄って、デイジーのために何個か買って帰るんだよ、きっと。
「今日セールやってたから」とか言って。「夜にあんまり食べると太るよ?」とか余計なこと言って「じゃあ買ってこないでよ!」とか怒られて喧嘩してればいいじゃないですか。
結局二人で仲良く食べるんだろうけど。
「食べた後に運動すれば大丈夫だよ」とかいってさ。



夜中に二人でウォーキングにでも行けばいい。



あれ? なんていうかミ/ス/ドの話だったのに結局赤城の妄想してる……。
というかなんでこんなにミスドの客層について詳しい……通いすぎだろ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

がんばった! HOME 幸せ!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]