忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーヒーロータイム

今日も空気を読まない雑多なお話、続きにたたみます。

ときメモの話はこの後書きます。萌えが来てる!


箇条書きしてみます。

・シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー感想(ていうか源ちゃんの感想)
・仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W/感想

・またまた聞いてしまったあいつらの話(擬人化)






【真剣】

源ちゃんの演技は時々寒いが顔がりりしいので好みであります! すき!
足ほせぇぇぇええ!! と思いながら拝見させていただきました。

って、ダイゴヨウの使い方はあれで合ってますか。普通に問いただしたい!!(笑)
提灯だよね、思いっきり敵殴ってましたがw

久々の一本締め! 
恐竜折紙のディスクはなぜか普通に羽織が出てくるのでしょうか。赤羽織は殿様ので、白羽織は他のみんなが着るのかなー。スーパーシンケンゴールドも出ませんか!


それにしても毎回よくあれだけの内容を30分に詰め込むよね。素晴らしい。


【半分こ仮面】

実は見てます。OPがカッコイイ。変身後の姿もカッコいい。でも世界の平和は守らないんだよね。この町の平和しか守らないんだよね。
あんまりこのシリーズ自体を見たことない(平成の1作目=空牙は見たんですが)のでどうなのかしら、ヒロイン必要なのかしら。いらないのじゃないかしら。

さるところからの情報によるとソーセージがめちゃくちゃ売れているらしい。ガ/ン/バ/ラ/イ/ド/カ/ー/ド/のおかげだよね。

ギミックのケータイとかカメラとかは面白いと思う。
ガイアメモリはどうみてもUSBメモリです。商品化して下さい。

主人公の三人だったらフィリップのほうが好みであります。奇天烈な髪形と服装がよいと思います。




【仲がよさそうで決して良くないあいつらの話】

「おーおージャイ○ンツ~♪」
「ん? なんだ、ご機嫌だな?」
「ああ。なんといっても巨○が優勝してくれるのがいちばん売上的にも嬉しいよな、ぶっちゃけた話」
「お前がそこまで喜ぶのも珍しい。ほんと巨○好きなのな」
「もちろんだ! それに監督がいい。背番号88円だなんて、小売業のための設定だとしか思えんじゃないか。これが中○では安すぎるし阪○や広○、まずあり得ない話だが横○では中途半端だ。ヤクル○の監督は同じ背番号だがあの球団では売れるものが限られてくるだろう、やはり! セリーグは巨○に優勝していただくに限る!」
「おまえがそんなに野球が好きとはしらなかった」
「別段野球が特に好きなわけではないが、商売に結び付けられるものならば何でも好きだ」
「俺、おまえのそういう割り切ったところ、結構好きよ」
「ほめてもらっても何も出ん。あぁ、明日からが楽しみだ。いくら売れるだろう」

(お楽しみのところ悪いけど、俺ら対抗して87円セールやるから。客取られた、とかいって泣いてくんなよ?)




**

自分で見たわけではないので確証を得ないのですが、実際こういうことが起こっていたとのこと。
(巨○優勝セールを行う店舗のすぐ隣で1円安い均一セールを行う某ライバル企業、という)

それを聞いて私が相当ニヤニヤしたのはいうまでもないのでした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

惚れた弱みってやつかな HOME 自分が相当のものであることを自覚したとき

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]