忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあとめちゃくちゃ怒られた

もう一本!
ギャグって言うかなんていうか。軽いお話。

こちらもこまきさんからお題をもらったよ! ありがとうございます!!



PR

自覚がないのが一番たちが悪い

わーい、またお題をもらったよー。こまきさん今回もありがとう!

レス子とアイドルをもっと絡ませろよ、いちゃいちゃさせろよ、と心の中では思うんだけど、糖分不足かもしれませんね。
もっと精進します。



短い小ネタ3連発

何か書きたいけどネタがないよー! と乞食したらフォロワーさんがお題をくれましたありがたやありがたや。

テキスト書くのは好きなんだけど、たまにこうして自家発電できない時があるのでみなさまには大変感謝しています。

というわけで、私が書けるのはこんなかんじだよ!ありがとう!

「手放しの笑顔の京也さん」
「ハイソ霧島家次男司さんの日常」
「意外と花言葉とか知ってる透さん」

の三本でお送りしま~す。


「薔薇と貴公子」のイベントを見ている前提で進みますのでご了承願います。



辻魁斗という少年


音羽くんと霧島くんは二年前に出会った→ふたりでダンスや歌のレッスンをしていた→魁斗が入ることになって顔合わせをした、
ということにしました。
前に書いてたのとちょっと設定が変わってますが、まあそんなに支障はないかな? なければいいな? と。

毒にも薬にもならない話を書いてしまった。



のんびり森林公園

ツイッターで、フォロワーさんとお話していた内容。
そもそも霧主って本当に書くのが難しいですし、書き上がった今も本当にこれでいちゃいちゃになっているのかと疑問。
霧島さんってこんな人なのかな、いまだにうまく書けないけど、私の書くレス子は霧島くん相手に時々敬語になるのが可愛いところだと思います。(自画自賛)



出茂蔵志と道明寺かし子

今日から始まったタイムスリップ!大正 の期間限定チャレクエ食通の二人がかわいかったので。
勢い余ってやった。


霧島くんの包容力という話

霧島神崎の現センター組は、いまでもなんだかんだセンターのお仕事があるんだろうな(ドラマの番宣とか)、二人でなに話してるんだろうな、という想像の話。
本を読まない云々のところは、ここだったかツイッターだったかで書いたと思ったけど忘れちゃった。
また書いちゃう。

ツイッターでもつぶやいたけど、霧島くんのすごいところは、相手がだれであってもそれをその人の個性として受け取って、そのまま受け入れること。否定したり、バカにしたりおかしいと言ったりしない。
あと多分人の悪口を言わない。
良い意味で育ちのいい人なんだろうな、と思います。素敵だ。



短いお話

ツイッターで毎日のように妄想小話をしているんですが、そのうちふたつ。 と思ったけど一つしか書けなかった。

・隊長が体調を悪くして、魁斗と音羽くんが慌てて看病する話
・ファンサービスに気を取られて帰れない音羽くんを迎えに来る魁斗の話(上のが長くなったから時間なくなりましたw)

どうも、音羽くんと魁斗の弟コンビが今、好きみたいです



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]