忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧島音羽

霧島くんと音羽くんはデビュー前、魁斗と会う二年も前に出会っていたと聞いて。

まだアイドルになると決まったわけでもなく、三人目も決まらないしユニット名もないし、ダンスと歌のレッスンばかりをしていたころからの付き合いともなれば、そりゃあ魁斗も入ってきにくかっただろうなあ、とおもいました。

続きになんとなく書き散らかした二つ。



PR

学園パロ

「ドラマチック!青春!」 の学園設定が楽しすぎたので、こんな感じの話を。



神崎くんの話

ここ数日、リアルに自分の体調が悪いんですが、そういうときは妄想でも風邪ひきのお見舞いの話とか考えますよね。

という話。



別れの雪

ときレスCDが発売されてから、ヘビロテで聞いているんですが中でもFarewell Snowの歌詞がとてもとても、何かが込められているようでこめられていないようで、気になって仕方がなかったのでやってしまった。

それにしても、Show Up!で赤い糸で結ばれて、YOU+I=♡であいしってっる状態だった二人に本当なにがあったと聞きたくなる展開ですね。
3Mjちゃんはこんな歌も歌えるんだよ、っていう可能性を示してくれて、失恋ソングもっと来ていいですよ。


続きにFarewell Snow自分的解釈。怨念のこもった悲しみのポエム。



音羽誕2014

ときメモGSにハマって、オタク生活を復活させて早5年。
二次元好きキャラランキングが変わりそうなくらい、今好きな人が音羽慎之介君です。

去年の誕生日は、ときレスサービスインからわずか3日というわけのわからない状態で行われて。
もちろんクエストとかイベントとかもなにもなくて、ときchにお誕生日おめでとうイラストが公開されるだけだったんだけど、
今思えば、あのお誕生日イラストがすごく素敵だったから、私は音羽くんのことが好きになったのかもしれない。それくらいのファーストインプレッションだった。

それからいろんなことがあって、そして一年たって。
今日という日を迎えて、ツイッターとかでたっくさんの人にいっぱいいっぱいおめでとう、ってお祝いされている音羽くんを見て、とても嬉しくなったよね。
去年の誕生日とは全然違って。みんなすごく愛情のこもった言葉を贈っていて。

私は本当に、深読みしすぎだと思うんだけど、でもシンくんはこれで生きていて良かった、って思ってくれるかな、って少し思ったりもした。
仲間ができて、競い合うライバルができて、友達ができて、好きな人もできて。仕事とやりたいことが見つかって。
シンくんは、一年間でものすごく変わったね。

幸せな誕生日を過ごしてくれていると、とても嬉しいな。
お誕生日おめでとう。生まれてくれて、ありがとう。



続きは完全なる妄想小話。隊長と。いつか、ツイッターでつぶやいたような気もするネタ


もう一人との出会い

いつの間にか、魁斗と出会うところまで書こうとしている自分がいました。

純度100%交じりっ気なしの妄想設定ですので、受け付けない方はごめんなさい。

私の中では、音羽くんは何もかも全部分かってて、分かってないキャラをやってるんだと思ってるんだ。




僕の生きる場所

昨日の記事の続きです。

今更ながら音羽くん視点に変えればよかったなあとおもったりしたんですが、霧島くんのまま走ってしまいました。

ここまでは書きためてあるのですが、この先はありませんので、時間かかるかもです。



元ネタは自分のツイート
「俺と一緒にアイドルにならないかって隊長が聞いたら、それってお金になる?生きていける?って聞くから、必死にやって成功すれば、と答えたらそうじゃなくて、明日生きてくお金はもらえる?って言われて、そんな人今まで見たことなかったから大いに面食らう霧島司」


偶然の出会い

霧島くんと音羽くんの出会いはこんな感じだろうと想像している。
これはだいぶ初期のころからずっとこういう感じだと思ってたんだけど、今日やけにはっきり具体的になってので書いてみるわけです。
ほとんど全部妄想なので、受け付けない方は申し訳ございません。



元ネタはツイッターで自分でつぶやきました。
「王子系ユニットのリーダーになれ、と言われて王子とは…と考えながら散歩していた隊長が、高いところに上って空を眺めながら泣いてるシンくんを見つけてああ、こういうのが王子(見た目)だろうと思って声をかけて、ユニットに誘うの。」
「お腹すいたってシンくんがいうから、レストランに連れて行こうとしたら甘い物が食べたいっていうから、流行りのドーナツショップに連れて行ったらフレンチ クルーラーの形がお花みたいだからってシンくんが選んで、変なやつだなって思うんだけど一口食べたらまた泣き出したからますます変なやつだと思う」

この続きは、いままだ書いてる。 書き終わるかどうかは……わからないけど頑張る。



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]