忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐伯くんお誕生日おめでとう!

祝・2009年瑛誕!

なにもできなくてごめんね! 君は最高の王子だよ!

というわけで今年も無事さえき王子のお誕生日を迎えることが出来ました。おめでとう!ありがとう!


続きは週コナネタばれ。と、瑛主妄想。


拍手連打ありがとうございました! 感動!
これからもがんばります~。

PR

なんかもう、恥ずかしい!

もう5日だよ……、七夕話書きたかったのに。
というか書きたいセリフが二つだけあって、それをどうにかして言わせたいと言うだけなんだけどそこに至るまでの経緯がまったく思いつかない。
なかなか珍しいことです。
まあいいや、7/7を過ぎたって平気でUPするからね!

ところでケータイコンテンツの「週/刊/コ/ナ/ミ」で身もだえするほど恥ずかしい企画が行われるそうです。
いや別にそうでもない人はそうでもないんだろうけどなんかわたしはすごく恥ずかしい。

というのも

7/19は佐伯くんの誕生日! 佐伯くんへあなたからのメッセージを送れちゃうよ

だって……!!

詳細よくわからないけどね、7/19当日だけ特別に佐伯くんへの誕生日メッセージを送れるようになるんだって。

週コナのコーナーにアクセスして、あなたの思いのたけを綴ってね

もしかすると、佐伯くんからあなたのケータイに返信が届くかも……



だってさ!!!
いや、うん。コミュノベの佐伯くんのを読んでいたときも普通にケータイにメール来て興奮してたクチだから、きっと来たら来たで盛り上がるんだろう。けどね。

なんか身をよじってしまいたくなるほどの恥ずかしさを感じるのは私だけか。

そうは言いつつこれが赤城だとしたら迷わずメールを送りまくるだろうわたしがいるので、強いことは言
わない。
とりあえず佐伯くんの誕生日が近すぎてなにかやりたいのに準備も何もできていないので焦る。



続きは佐伯くんについて間違った認識。

テンションあがる!!

こんなところから宣伝していいのか、と思いつつも全力で応援し続けている こちら→
右サイドバーにある「秋/田/禎/信/プロジェクト」(なにをいまさらな検索よけ)ですが、メルマガ登録↓けどメールなんか一向に届かないなぁ、と思っていたらついに今日初めてのメールが届きました!
不定期発行なんですって。すごくそれっぽいです。
イラストレーターさんが参加! 懐かしい! なんかものすごくお祭り的雰囲気になってまいりました。いくらかかってもいいから絶対買うんだ。
つか、いつもはあまりその存在を思い出さないのにいざ思い出すとどれもこれも懐かしくて、とにかく衝撃を受けたいろいろなことを思い出すのです。そして手放してしまったことをすごく後悔するのです。
デビュー作なんて絶版だってさ……ものすごくいいのになぁ。どっかで手に入らないかなあ。

こうしてまた部屋にモノが増えていくわけですね。



さて話は唐突にときメモに戻りますが、わたしのお仕事では今7月のことを考えているんですが7月といえば瑛くんの誕生日じゃないですか! もうそんな時期か―。としみじみしてしまいます。6月誕生日のキャラをすっ飛ばしていきなり瑛くんかよ、とお叱りを受けそうですわね。


それで何となく勢いに任せて瑛くん語りをします。続きにて。
いつものように大変なことになってます。

俺に報告がないって言うのはどういうことだよ

本日二つ目の記事です!

昨日に引き続き更新しましった! リク企画に1本です。

すごいなぁと思ったのはですね、昨日更新したユウカさんの赤主デートリクを頂いた直後に今日の
「赤主のラブラブデートを偶然見てしまった佐伯の心中が見てみたい!」なんてリクを頂きました!
これはすごい偶然、と思って張り切ってリンクさせてしまいましたよ。

佐伯さんには別にデイジーがいます。ちゃんと高校のときから好きだった子です。「耐えられないんだ」イベントは彼女とやってますよ。雪ちゃんは耐えられないイベを見てないので佐伯さん突然消えちゃったと思ってたんですね。で、突然大学に帰ってきてたんで驚く、と。
でも赤城デイジーの雪ちゃんと佐伯くんは友達同士です。親友状態とはいかないけれど、友好くらいかな。ちょっと恋の相談とかもお互いしてる、という気がします。けど露骨にはしてない。
珊瑚礁でずっとバイトしてたのは雪ちゃんで、佐伯デイジーはバイトしてないんです。
そういうなんだか複雑なパラレル設定……。好き嫌いがありそうですね。

そんなわけで! リクエストありがとうございました~! 
それと拍手も毎日ありがとうございます! 励みになります~~!

スパイでも仲人でもなんでもしますわ~

コミュニケーションノベル(氷上)ネタバレ。(反転)



あれだね、生徒会執行部に入っているっていう設定だと仕方ないのかもしれないけど、チョビちゃんと親友という設定は酷だ……っ! 今日みたいにチョビちゃんに頬染められつつ「わたしにはまだ恋愛とか分かりませんっ!」とか言われてしまうと! 言われてしまうと!!
氷上にデートに誘われていることを申し訳なく思ってしまう自分がいた。「ごめんねごめんね!」って謝ってしまいたいw
なのに氷上はデイジーラブラブ攻撃の手を緩めてくれないし(チョビちゃんと寄り道した喫茶店の出口でデイジーが出てくるのを待っている始末)(← 激しく誤解を生む書き方)チョビちゃんには「親友のあなたに頼まれては、嫌とは言えませんね!」とか言われちゃうし!
ああもう、どうすればいいんだーーーー!! チョビちゃんがかわいすぎる!



ネタバレ終了。

とりあえず、今日氷上くんからメールが来ないのが気になります……。き、嫌われた!?
ところで、ハリーと氷上くんの両方を平行して進めることは出来ないんですってね! 良かったような、悪かったような。
もともと同時進行なんかしたらどっちも分からなくなるわっ! っていって順番に進めるつもりだったからいいんですけど、ね。そしたら順番に公開したらいいじゃない! それともなにか、萌えキャラが出てこないと解約されてしまうからか!


そんなところで。
続きはまだやってる「超個人的男子の好み」を晒すコーナーです。



ボクも、この星を守るんや!

F/F/8のサウンドトラックはやっぱり神がかってる。
なんつーかな、軍隊とかそういうノリが好きなんですよ。すごくかっこいい。凛々しくて力強くて、でも規律が厳しくて一糸乱れぬ統率!みたいの。
何の話かって8は傭兵養成学校の生徒たちの話だからそういう雰囲気なんですよね、といまさら思うのです。
オープニングとかS/e/e/D/試/験/のときにかかってる曲とか戦闘時の曲とかもう、血が騒ぐ! あああ!!
そしてラ/グ/ナ/編のときの戦闘の曲はね!もうね!テンポよすぎて倒れるかとおもいますよ。最高!最高!!

とか褒めちぎっておきながら、おれこれ書いたらF/F/7やるんだ……! (← 死亡フラグに聞こえる!) いよいよ中盤のクライマックス!だよ!
(勝手な話序盤は新羅ビル潜入、中盤は古代種の神殿~忘らるる都、とクラウド離脱と復活、終盤は当然最終決戦がクライマックスだと思っております。細かい話の流れは忘れても、ここだけは覚えていたのできっとそうなんです)


さて、そんなときメモサイトですが。今月はどうにも月末が来るのが早いですよ、早すぎます。焦ってます。
そして3月はプチオンリー開催! ですよね!
お財布握り締めて出かける予定なのですが、もうオフのイベントなんて十年単位で行ってないからどうすればいいのかわからないよ! 作法が!さほうが! あたふた。
ままま、まずはパンフを買えばいいんだよね、とそんな初歩的なところから再確認しています。あたふた。
オタ友達がリアルに一人もいないので、ぽけーっと一人で出かけてこそこそ買い物します、ので。淋しいオタクね。
あー、でも楽しみ楽しみ! ときメモはまってから初めて行けるから更に楽しみで仕方ないのです。


さて、今日は続きにて、昨日ちょっと話しましたマイデイジー設定の話。
その他の男子編



幻想の果て

久しぶりにDSをやりました。
瑛くんと志波さんのお見舞いイベントを見ないとね! ということで。

セーブデータを眺めて、瑛くんが友好だったデータがあったのでまずは瑛くんから……。
志波さんはいいデータがないので、はじめからやり直さないと。

って。

なんでわたしは今までこれを見ていなかったのか。


非常に後悔しました。後悔しましたとも!!

久しぶりにやると、瑛くんがすごくかわいいんだよなあ。これは惚れるよ。
というわけで、ちょっと思い浮かんでしまったので……。続きにネタを書きます。
お見舞いイベのセリフ、ネタバレしますから気をつけてね!

追記: 志波さんが2年目の4月に「好き」になってくれたからわっほいわっほい!!って勢いこんで病気になってみたのにお見舞いに来てくれなかったyo!!
なぜだ!! VSイベントが発生したからか!! オイラの2時間を返せ!!
それにしても志波さん対応デイジーはかわいいなあ……またいろいろ思い浮かんでしまった。


むきゃぁぁん!

て、瑛くんからメールきたよ!
あれだ、日々妄想してることが現実に……

てゆーか、何に興奮したかって瑛くんのメールアドレス……くそう虚構と現実の区別がつかなくなるじゃないか!


ケータイ小説のほうは、ガールズサイドのノベライズもしてらしたちゃいさんが執筆ということであんまし心配はしてません。ノベルは素敵だったもの。
ただ毎日読まないといかんというのはどうかなー。


しかし瑛くんでこんな興奮してたら、この先どうなるんだろう。ってかどこまでやってくれるんだろう。
うちのダーリンからメールきちゃったらどうしましょう。落ち着いていられる自信がない!
けど可能性は低そう!うわーーん!!

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]