忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見つけた。

ここ数日、佐伯くんに浮気しておりました(*/∀\*)イヤン

なんでって最近アツい電波系デイジー、みなこちゃんの存在が無視できなくなってきて、電波なみなこに振り回され瑛、が見たくて仕方がなくなってきたから……

でもって、今回は計画的にデートして特別会話を集めまくってみました。


久しぶりのプレイ日記、自分の覚書にもしたいので、やたら長くなりそうだけどいきまーす。






PR

告知を忘れた(笑)

更新しました。

赤城まつりです! と書いてあるすぐ下に 佐伯SS の更新履歴をかく。
なんか、自分がどエムなのではないかと思えてきた今日、この頃ですが、この前ブログに書いた佐伯とみなこのけしからん話の続きを書いたものです。

ヘタレ瑛がかわいくて仕方がないですね。
あの人王子なのになんでああいう役どころが似合うんだろう。王子なのに。王子なのに……(エコーをかけてみる)
でもみなこにとっては王子様だからね!
ハリーにも志波にも。さらには小春にもいじられる愛すべきキャラだけどな!


いろいろ想像していたら辛抱たまらなくなってきたので忘れないうちに書いちゃわなきゃ!!と思った次第。

今まで佐伯主をあまり変えてこなかった私ですが、いざ書くとあんなキワモノみたいなのになる。
気に入っていただけたら、嬉しいなあ~。


今、PCに向かうと12月8日当日の更新をいつやるか? という悩みに直面します。
できれば8日0時にやってしまいたい。お祭りだし。
でもできるかどうかわからない……。悩む悩む!!

さて。寝ます。おやすみなさい


あれやこれや

まずはですね。

別館「CP」ページが昨日を持って1周年でございました!!
ありがとうございます! おめでとうございます!
1年たっても相変わらずの情熱を持ってモリモリ妄想はしているのですが!
いかんせん出力スピードが遅くてですね、もどかしい気持ちでいっぱいです。


そして。
昨日(というか今朝?)宣言した通り、今日はカウントダウン二つ作りました。
どんどん日にちが少なくなってきてて、いよいよだなぁ!! って思います。
そして、なにげに今日書いたシチュエーション(「あと5日」のほう)は気に入っちゃったので、もう少し長い話にしたいなー、とか思ったりもするのですが、何せあれは
このときのお下品な話の続きなのでどうしたらいいのかと。
前後に品がない話でサンドイッチしつつ、あんなどシリアス展開をする赤城はやはり……。


つーか時間が足りないです。
気づけばもう時間が! 日にちが!! 焦る焦る。
とりあえず思いついている誕生日記念のお話を二つ、これはどうしようかな、と本気で考えちゃってます。
でも誕生日当日に出来上がってなくても、赤城誕生祭は勝手に継続されるので、何食わぬ顔をして他の日に更新されると思います。

……なのに、出来上がりつつあるのが海外出張の大地さんとか、けしからんみなことか。
いってることとやってることが全然違う、無責任な人間です。

というわけで今日もカテゴリーが「佐伯」なわけです。

ごめんなすって

12月って、アレですよ、忘年会とかね……、いろいろね。会社の付き合いとかね。

というわけで今年の赤城誕カウントダウン、サボりが多い!!!!くっそおおおおお(泣)
ごめんなさい、もし毎日通ってくださってるとかいう方がいたら申し訳ないという気分です。
今日はというか12月3日分は12月4日分と一緒に更新します……


というかむしろ、昨年はどうやって1日も休まずにカウントダウンしたのか、そっちの方が知りたい。
よっぽど友達いなかったんだな……、プライベートでも仕事でも。


そんなこと言ってて、まだ誕生日記念でお話をもう一つ書きたくなったとかいう私は一体どこから時間を捻出するのだろうか。
ふたつできてない話でネタだけある状態なんだけど。もちろん1行も書いてない。

……これでできたら奇跡ね。

ああああああ、ネガティブなこと書いててもしょうがない!!

気持ちを切り替えていきましょう!!!赤城くんの誕生日まであと4日だよ!!!!
そして今日は鈴鹿くんの誕生日!!!おめでとおおおお!!!!!!チーム師走!!!!




続きは最近アツい佐伯×みなこ(この流れで)

Nooo!!

え!? なんでどうしてここでカテゴリー「佐伯」へ投稿するの私!?

11月だよ! 志波誕だよ!?

けど仕方ないんだ、このネタは絶対に佐伯主向けだと思うんだ。




いつもいつも中途半端に手を出して、中途半端にネタ出しをしてブログに書きなぐっているのですが、
結局わたしにはこういうやり方のほうがあっているんだと思います。長い話とか起承転結のある話とかがまだ書ける気がしない。

さて。とりあえず目下の問題は明日、このノーパソを仕事にもっていくことだがなんかの拍子で保存してある諸々が人目にさらされはしないかということだ。
当然壁紙は当たり障りのないものに変更したよ。……っと! スクリーンセーバーも変えておかなければ!!FF3(DS)が出るところだった!!




続きは佐伯主。
最近勢いづいている電波受信系デイジー「みなこ」ちゃんがお相手です。

萌える……!!

やはり創作の糧となるのは萌えですね。
一体このたぎる思いをどこにぶつけたらいいのやら……!!というわけで一人ポメラに向かっています。
しかしこれ、どうしよ……。ほんきで。



というわけで、更新しました。電波デイジーと振り回され瑛のお話「落ち葉のドレスと妖精さん」というのはなんとなく付けたタイトルでそれ以外考えられなくなってしまったので。
今回のは、更新と言ってしまっていいのかな……! なんなの、あれ。という感じで自分でも。うん。
場面がとびとび、そして自己満足感がうっすらと透けて見えていて長い割にはなんというかアレな話です。
そして、実はまだ続くんだ……!
本来書きたいと思っていたところまでたっしませんでしたが、なんだかとんでもない長さになりつつあったので一度UPしました。
書いている本人はとても楽しかったです。彼女と周りのみんなとの関係をいろいろと考えていると楽しくて、瑛くんがらみのところだけ書けば短くなるんだけどついつい書いてしまうせいで長くなりました。

最後と決めたところまでは書こうと思います!!




どーーーーん!!

と/き/め/き/メ/モ/リ/ア/ル/4/が出るんですか!? きらめき高校で!?
ちーちゃんの母校のきらめき高校で!
元祖はやったことがないのですが、ときメモ関係で動きがあったというのがなんとなく嬉しいジャンル歴一年半の人間でした。
GS3もぜひ!ぜひ! ラブプラスに押されないでよろしくおねがいしますよ!

続きは佐伯なのです。
赤主サイトなのにこのところ佐伯ばかり考えている。どうにか明日で形にしたいと思っているのですが……、そんで11月と12月は志波くんと赤城にささげるつもりなので。


惚れた弱みってやつかな

ときメモのデイジーといえば、
明るく元気で、無意識のうちに男子を誘惑してはドキドキさせ、耐えられなくなった男子に思わせぶりなことを言われると、伝家の宝刀「えっ?」で聞き返してなかったことにしてしまうという

そんな愛すべきキャラなのですが(そうか?)

そんなデイジーをなぜか電波少女にして想像してみた私。

結論。なかなかいいのではないか。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]