忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYチーズケーキのNYってなんでニューヨークなの?

「ニューヨークチーズケーキとベイクドチーズケーキってなにがちがうの?」
とかデイジーに質問されて、
「それはさ、中に入れる材料がどうのこうの……」と説明し出した途端、

「聞くだけじゃ分からないよ、佐伯くん、作って! 違いを説明して!」

とか言われてぶつくさ言いながらケーキを2ホール作る佐伯。


時々、佐伯のことをバリスタじゃなくてパティシエなんじゃないかと錯覚することがあります。
佐伯対応デイジーは佐伯のことを彼氏じゃなくて美味しいお菓子製造機と間違えてやしないかドキドキします。

小悪魔というか、我儘なくらいがちょうどいい。
そして、気まぐれなわがままに振り回される佐伯萌え。

「……惚れた弱みって。このことか!」
「えー? 瑛くん、何か言った?」
「なんでこんなときだけ名前で呼ぶんだ……」

瑛くんのぶつくさは簡単に想像できる。
かわいいなぁ。


PR

コートを脱いだら出かけましょう

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございました!
大変うれしいです。はしゃいじゃいます。
次も早くお届けできるように頑張ります。

それにしても、赤城と雪ちゃんはほとんど出会うことがないから、
どれだけ時が進んでもいつまでたっても「会いたいな、会いたいな」とお互いに思っているだけ
の話になってしまいます。
それがいいのだけども。



さて、続きは佐伯さんの小ネタ。
修学旅行で、みなこちゃんと。


佐伯さんに止められた

ちょっと、体調が思わしくないです。
あれだ、体調がおかしいとメンタルな部分にも影響するよね。そういうこと。


最近サイトに動きがなく、その上今後の予定も未定、という悲しい状況に陥っていますが、
佐伯さんにいろいろなことをストップさせられました。くそぅ……、お前、幸せにしてやるって言ってるのになぜそんなに動かない!

あと1カ月でバレンタイン=GS2にハマって2周年ということで、バレンタインには当然何か更新したいな、と思ってます。ネタが降りてこないのでまだ予定。

体調悪い時は無理に書かない方がいいよね!変な文章書いてしまうから!
というわけでドラクエ4 6章の続きをプレイしてくる。
本格的にオタ活動の吐き出しブログがほしくなってきたよ。




手が動かない

年末はテレビの特番は多いし、やることはたくさんあるしでなかなか手が動きませんね。
今日は大掃除しました。
ガラスが……、ガラスをきれいにしたい……。
あと、この部屋に引っ越してきてからずっとはずし方が分からなかったある部分の外し方が判明して、そうしたらものすごいことになってて泣きそうになった。

大地さんの話を書いてます。気づいたらもう一カ月も放置。
赤城の誕生日だったから仕方ないさ、と言い訳しつつ、話の流れは決まってるのに手の遅さにがっくりきます。


で、そんなこと言いながら軽く妄想してみる。
佐伯とみなこ。週コナのクリスマス企画から妄想爆発させる。
ちょこっとだけネタばれあります。

ニヤニヤしすぎ……

瑛くんと赤城って似てますけど、瑛くんは「本当は純粋(?)で子どもっぽくて可愛いのに照れ隠しでカッコつけたくて意地悪なこと言う」かんじ、
赤城は「純粋にデイジーが困ったり照れたりするリアクションが見たくて意地悪なこと言う」
ので本質はぜんぜん違うと思う。

ただそれだけ。
こういうこと語らせるとゆうきさん長い(上に独りよがりだ)から、これくらいでやめておいた方が無難だと思うよ。


しかし週コナ、「クリスマスデートの予約をしちゃおう!」ってもう、恥ずかしいったらないね!!
うん、予約してきたけどね!! 会社で!! 昼休みに!!
赤城いないよ! って思ったんだけど、ここは王子しかいないのでみんな平等にあきらめましょう。

当然24日ですよね。敢えて23日とかに外してみるのも面白いかな、と思ったんだけど、王道で。
何が起こるのか楽しみだ。

本編ゲームプレイ中もそうなんだけど、とにかく公式様は人のことをニヤニヤさせるのが上手すぎて困る。
キモいオタクの素が出てしまうので、ケータイコンテンツは気をつけねばならん。

それと、週コナの企画は漫画だなんだよりこういうメールとかコミュニケーション型企画の方が面白いと思うのだが。どうかな。






それにしても寒くて手がよく動かないんです。手袋してキーボードを打つのはよほど熟練しないとできそうにないし。
辛い季節がやってきましたなぁ。

ありったけの夢を

夏みかんサワー2杯でぐるんぐるん。どうも、ゆうきです。


ぬっくぬくシリーズ! そのさん!!


湯たんぽよりも君がいい
部屋着でぬっくぬく
・コタツから出たくない
・ハンドクリーム
・寒い日

一つ消化すると一つ増やす、なかなか終わらないのはわたしの悪い癖。


最近佐伯主サイトみたいですが、「恋煩い」さんはどのカプもみんな大好きですよ。


このチョコは佐伯くんのために……

みっつめ!!

大接近の二択会話です。

よく考えたら瑛くんと大接近ってあんまりしたことがなくて、相変わらず大接近時の男子たちの美しさにはくらっときます。


こんだけ瑛瑛いったので、なんか妄想にも生かしたいとおもいますよ。

恥ずかしくなくはないんだ。

佐伯くんとの会話。

今まで私はその場の流れでゲームをしていることが多くて、敢えて特別会話を集めたりということをしていなかったのですが、ちょっともったいなかったな、と思い始めた。

でも、赤城には特別会話がないんだからしょうがない。


デートの時の会話、ごっちゃまぜ。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]