忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうき は 動揺している!

あぁぁぁぁ……、どうしようどうしよう、赤城の誕生日をお祝いする計画が今になって崩れてきたんだよ!!
とにかく、何ヶ月かぶりでケーキが食べたいなぁとおもって、誕生日だから買って来ようと思ってたのね。

でも誕生日当日は、会社の忘年会だっていうから、8日当日は諦めて、前日に買って、8日になったらすぐにお祝いだvvv とかうきうきしてたわけ。
日曜日は休みだから、通勤途中にあるケーキ屋じゃなくて、高いからなかなか買えないおいしいケーキ屋さんにわざわざ行こうと思ってたんですよね。

なのにさあ………………。
あぁぁぁ、日曜日留守番だって…………、実家かえらにゃならんwwwww  土曜日からwwwwそりゃ草も生えるwwww
みんないるのにわけもなくケーキとか買ってこれねえ (つд⊂)エーン
いや、買ってこれるけど、「お祝いvv」とかいってホクホク食べられねえ  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ほんとにどうしましょ。 いや、そんな本気になるなよ、たかがゲームキャラの誕生日だし……。
けど、金曜日じゃあまりにも早すぎるし、火曜日じゃ間が抜けてるし……、あぁぁん。 

というわけで困っています。

しかし愚痴っていても仕方ない。火曜日だな!!

さて、そんななかで今日の妄想。 将来編ですよ。
nc様ごめんなさい、サラリとパクるわたしです!!!






「一雪くん、お帰り。遅かったね」
「………………ただいま……」
「ど、どうしたの? すっごいよれよれだけど」
「とにかく、ちょっと休ませて……」

 深夜になってようやく帰ってきた一雪くん。
 なんだか、今まで見たことがないくらいに疲れていて(司法試験のときとか、修習の時だって疲れてはいたけれど、こんなにまでなったのは見たことがなかった)、
 だから、帰ってきたのにご飯も食べないで、わたしの膝を抱えるようにして横になっているのを、わたしはただ見ているだけだった。

 朝出かけていくときはきっちりと締めていたネクタイも、だらしなく緩んでいるし、シャツも一日でしわがいっぱい。
 なによりも、こうして帰ってきただけで力が抜けたように眠っちゃうなんて、おかしくない?

 なにかあったのかな、なんて思うけれど、一雪くんだってわたしに負けず劣らずの意地っ張りだから、仕事の弱音なんて言いたくないかも知れないし、そう思ったら聞けない。

(それでも、帰ってきてくれて嬉しいって思っちゃう、ダメだなぁ、わたしって)

 そっと一雪くんの少し茶色い細い髪を撫でた。
 辛くなったら、いつでもわたしはここにいるからね。……なんて。

「って……っ! かずゆきくんっ!!」

「……だっ!! いったいなー、なんだよ急に!」
「わっ……わたしの膝に……ヨっ、よだれとか、たらさないでよねっ!!」
「なんだよ……そんなことでいちいち騒がないでよ」

 そんなことって……。
 た、たしかに、急に立ち上がったりしたから、一雪くんは膝からおちて思いっきり床に頭ぶつけてたけど! それは、悪いと、 思うけど……。

「もー、仕事じゃこてんぱんにへこまされるし、家じゃ奥さんに床に落とされるし、僕には心休まる場所もないのか」
「ご、ごめんってば……。ごめんね? お風呂はいる? それとも、ご飯食べる?」
「こんなときだけかわいく言って誤魔化そうっても無駄だからね」
「そ、そんなー」
「とりあえず、風呂。 君も一緒に」
「えええーっ!!」

 なんか今日の一雪くん、強引!!




****

あわわわ、なんかいただいた妄想シチュと全然違うし!!
あっれー、すごい萌え萌えな感じだったのになぁ……ヨダレが全部いけないんじゃないのか!!!
とりあえず謝っとこう。nc様、本当、申し訳ありません!!
せっかくの萌え妄想がこてんぱんでこっちが凹んだ……orz

あと、弁護士については全然知りません。一応軽くググッただけで出てきた単語使ってみた。すいません。
にげろ!!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

祝・開通!! HOME ゆうき は レベルアップ した!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]