忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

い、いいいいいい、家定様来た!!! 同様のあまりタイピングがおかしくなってしまた!
いえだささまてなんだ!!
同様じゃない動揺だ!!(←動揺しすぎ)
あうあうあうあー、いってしまう!! 「いつも見ておるから」 ぎゃーーーす!!!



……すいません興奮しすぎました。まったくいいところで登場しすぎるんだぜあの男前は。

しかしやっぱり篤姫さまが低い声でドス聞かせて喋ってる声は好きじゃない。ちょっと前にも書いたけどさ。
普通の声で喋ればいいのに。



はいすいません我に返りました。放送終わりました。

今日も拍手をありがとうございます!
最近本当に毎日拍手をいただけて嬉しいのなんのって、もっと頑張っちゃいます。
丁寧にお礼も出来ませんがコメなしで拍手を下さる方もありがとうございます!
みんな愛してるー!! チュッ(*ゝз・)ノ^☆ (迷惑)

それと、某所でひそかに始まっている秘密の工事がたのしみでなりません。
まだ秘密なんだぜ。わたしは応援するだけだけど、めっちゃ楽しんでます。


さて、調子に乗ったので今日も赤城妄想いきまーす。



「……めがね?」
「そう。 今まで使ってたのにも飽きたしさ、新調しようかと思うんだけど。付き合ってくれる?」
「うんいいよ」

 普段はメガネしてない一雪くんだけど、勉強するときとか、本を読むときとか、たまーにだけどメガネをかけてる。
 これがさぁ、……似合うんだ。 ほんと、卑怯だよね。(って、一雪くんに直接言ったら「なにが?」って返された。全然通じない)

 本当に、高校時代に彼女とかいなかったのかなぁ……、佐伯くんほどじゃないけど(って言う言い方もかなり失礼のような気がするけど)結構顔だっていいし、頭もいいし、モテてそうなんだけどなぁ……。

 あ、そうか。口を開いたらお得意の皮肉ばっかり出てくるもんね、だからかぁ。納得。


 そんなことを心の中でわたしが思っているとはつゆほども思っていないだろう一雪くんは、メガネやさんでいろいろなフレームを試している。
 洋服とか買いに行ったときもそうだけど、わたしたちって、お互いに「どっちが似合う?」って聞いても結局自分で気に入ったほうを買っちゃうから(お互い意地っ張りだし、我が強いっていうの?)いつしかそう言うことは聞かなくなった。

 どれでも似合うからいいよね、得する顔だよね……。

 わたしは横でそんな彼の顔を眺めながら思う。
 今のところわたしは視力は悪くないから、必要ないけど。

 なんて思いながらも、たくさんかわいいフレームが並んでいるからちょっと興味がわいてきて、私も関係ないけどいくつか試しにかけてみた。

 ……うん、やっぱり似合わない。

 そう結論が出たので戻そうと試着していたフレームに手をかけたとき。

「あれ。意外と似合うじゃない、かわいいよ」
「……!! えっ?」

 丁度向かい側にいた一雪くんにニコっと笑いかけられた。

 ……っだから、反則だって。メガネの顔で微笑むのは!!



****

やはりメガネ萌えは欠かせないでしょう……!! 基本ですよ、基本。
絶対似合うよね、赤城は。

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

朝から赤主 HOME うまうま2

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]