忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てない相手とは戦わない主義なんだ

びーずろぐ という乙女ゲの雑誌がありましてね。
ただいま販売中のびーずろぐの表紙はGSの王子と氷室先生です。二人の真ん中にでかでかと

愛してる


と書いてあります。

これぞときメモクオリティ……? あまりの恥ずかしさに本屋で手にとって、静かに棚に戻しました。

それとは関係なくわたしはときメモ以外の乙女ゲは全然やったことがないのですが、ちょうどそのびーずろぐにもタイトルが乗っていた「びたみんZ」というのが気になります。
だってね、だってね。登場キャラにこういう子がいるんですよ。
「容姿端麗な双子の弟で生徒会会長の兄を補佐する副会長、爽やかで誰とも隔てなく接する『爽やか王子』」
ちなみに野島ヴォイス……。

ねえ、これどこの腹黒王子!!!?

いや別にこの「爽やか王子」は腹黒くはないようですが。……たぶん。
とまあ、こんな理由ですごく気になっているのです。公式サイトのいっぱいのキャラクターの中から一発で彼を探り当てた私。なんかこええ(笑)

ところでいつも拍手ありがとうございます。
こんなところでお礼ですが、ほんっといつも感謝してます! 元気のもとです!


さて続きは昨日に引き続いて、超個人的「男の人をカッコいいと思う瞬間」

とりあえず赤城にやってもらいます。




「一雪くん、なんかすっごくお茶碗が大きいんだけど、これでいいの?」
「うん、それ」
「そう。ご飯、どのくらい? このくらい?」
「え、それじゃあ少ないよ、あと三倍くらい」
「さ、さんばい!?」
「……? ん? なんかおかしい?」
「だって、三倍ってこんなだよ? こんなに食べれるの?」
「え? 普通だけど?」

 えええー。
 うちって男の兄弟がいないからわからないけど、男の子ってこんなもん?
 だって、一雪くんってそんなに体も大きいほうじゃないし、スポーツとか特にやってるわけでもないのに……。

 一雪くんでこうだったら志波くんなんてどのくらい食べるんだろう、とか思ってしまう。
 ……想像つかない。

 とか思っていたのに、一雪くんは本当にそのご飯を全部食べてしまった。しかもあっという間に。
 私のお茶碗には一雪くんの三分の一も入れてないのに、それよりも早く食べ終わっちゃうとか、どういうこと?

「ごちそうさま。おいしかったよ」
「ありがと。食べるの、早いねー」
「そうかな。雪が遅いんじゃないか?」
「そんなことないもん」

 はぁぁ、なんか……、男の子って、すごいなぁ。






**

というわけで。今日のポイントは「なんかやたらとご飯を食べる」 というところ。でした。
いや高校生とか大学生とか半端ないですよね。結構普通の体型しててもガッツリ食べるから、ホント志波君なんかどれくらい食べるか想像も付きません。おそろしや。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

俺にもナンバーをください HOME 無力な者を無に還してもまさに無意味か

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]