忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかみぃぃぃぃ!

コミュニケーションノベルのお話なのでネタバレ嫌な方はスルーしてください



本日から始まりましたコミュニケーションノベル第2弾!

しかしなぜ二人分を同時進行してくれるんだろう……、どっちかで集中したいのにな。

というわけでとりあえず氷上編から始めました。(ハリーは後回しでごめんなさい)



やっぱり、久しぶりに見ると甘いなあ……、とむず痒い気持ちになります。

在学中の話だけど、デイジーは完全に氷上に惚れちゃってますね! でもなんかすごくかわいい、乙女デイジーだった。挨拶運動毎朝手伝っちゃってるし!

1話目からこんなに興奮してどうすんだ、というかんじですが!

そのあとメールで動物園に誘われちゃってまたまたヒャッホウ!ってしちゃってるわけですが!なんだー、氷上ももう「好き」状態なんじゃん!



公式様の燃料補給はありがたいですねー。モエ!



なんかほんと、興奮しててスンマセンです!

しかも動物園じゃなくて植物園だった。興奮しすぎだよ私……。氷上が動物園ってなんかおかしいな-と思ったんだ。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

騎士と姫(赤主) HOME 俺にもナンバーをください

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]