忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城分補給!

明日から確実に試練が訪れる感じなので、今日は寝る前に久々にときメモ開いて赤城分補給してから寝ようと思います。

ひさしぶりに最初からプレイしてみようかな~。「恋煩い」仕様、赤城に恋するあまり他の男の子と遊びに行かない一途デイジーで、やってみようかな~。

そうしよ。

というわけで続きに今回のプレイ計画(笑)





久しぶりに内海雪ちゃんでプレイします。

事故チュー佐伯、バイト珊瑚礁、帰宅部。
はるひ部屋で、チョビちゃんを出す。
友達は氷上くんと志波くんとハリー。竜子さんは出したくないがたぶん出てしまうだろう(この辺調節がヘタクソなもんで)
赤城とは2回立て続けに会って(バスまで)、そのあと(テリウ)は少し時間がかかる予定。
それほど頭良くなく、可愛くもなく、スポーツもできずの普通の女の子で。ということは誰からも好かれない(ようにしておきたい)
珊瑚礁のバイトは普通に頑張る。マスターと仲良しになりたい。佐伯はよく怒るので苦手。
氷上くんとチョビちゃんは試験前によく勉強のお世話になる。
志波くんとはるひはアナスタシア仲間。
ハリーははるひに教えてもらってたまにライブに行ったりして知り合う。けどハリーはキラキラしすぎてて気後れする。
赤城に一目ぼれ(?)するのでクリスマスとバレンタインのイベントとは無縁な生活。バレンタインは手作りチョコを作って自分で食べる。
女の子の誕生日は知ってる。男の子の誕生日は知らない。
自分から男をデートには誘わない。下校のときも見かけたら一緒に帰るけど寄り道はしない。女の子とは寄り道する。

よし、こんな感じで。
男の子とデートしないとついパラ上げしまくってスーパーデイジーになってしまうのですが、そこそこのところで押さえたいな、という希望。
あ! でも一流大学を目指して勉強はする! 実は赤城EDで一流大学ってなぜかあまり成功していないので、今度こそ一緒の進路に進ませてあげたいです!


よし! じゃあお風呂入ってから行ってくる!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

何度やってもニヤニヤする HOME 苦境こそ萌えに昇華してみせる

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]