忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地くん一途プレイ

1度やり直しただけあって、うまいこと、2年目から天地くん一途ルートと、
テルくん親友ルートにセーブを分けることができました。


しかも、テルくん親友ルートは、古森くん登場直前。


ということは、親友にして、親友と天地くんを構ってデートしていけば、親友告白ED、
古森くんを構って、天地くんの告白条件を満たさなければ、親友EDが見られる。

おぉ、効率的。



自分的には、一途プレイこそがGSの面白さだと思う(親友は、かわいそうだ!萌えるけど!)

ので、それぞれのキャラの一途プレイを、浮気せずに全力でやってやるのだ!


まぁ、まだGS2の親友モードを見てないから、なんとも。




さて。天地くん一途プレイ絶賛展開中。



* この下からはセリフ等ネタバレです *

PR

7周目 真咲先輩クリア!!

真咲先輩をクリアしました~。


感想は、一個前の記事に書いたので、今回はネタバレ萌えポイント
をさけびたいとおもいます~。



て、ゆーかね。

今回、真咲先輩の萌えについてメモった自分メモが4ページ分もあるの……!!!

萌えすぎ。




* 以下 大接近セリフなどネタバレあります。 ご注意下さい *

7周目 真咲先輩クリア

間に、早起きしなきゃならない日があったために、GS2を1日お休みしました。

おかげで、真咲先輩クリアに3日もかかった!!!



お兄ちゃんキャラ、大好き、大好き


ちょーっと、説教くさいんだけど、それもまた、よいのだ!!

なんか、デイジーのこと女の子として意識しながらも、


「でも、後輩に手を出しちゃいかん!!」


と思って、一生懸命おにいちゃんキャラ作って自重してる、

そんな気がするんですよ!!そうでしょう?


説教くさいのも、きっとそのせいだから!


今、出先(仕事中!)で、プレイ中のメモがないため、萌えは語れませんが、

先輩にも萌えましたよ!

帰ったら、語りますよ!!


氷上くんエンド!

6周目氷上くん攻略しました!



タダの「ちょっと変わったヘンなキャラ」って認識で、ごめんよ……。

けっこう評判が良かったので、期待していたんだが、




か な り い い 奴 だ ……!!!



現実には、いないだろうけど、ゲームのキャラ的には、すごくいい!

ただの堅物だった氷上が、デイジーとかかわって、ものすごく人間的に
変化して行ったんだな、というのがわかりました。


がんばったがんばった!!!氷上、お前よくやったよ!!

とか言って、ほめてやりたい。


デイジー的にも、苦労させられましたよ……。




* 以下、DS版のセリフネタバレ等含みます。 ご注意! *

堅物氷上くん……!

やー。6周目にして、ちょっと苦戦しています。

いまだに氷上くん攻略中。


今までのデイジーの「カワイコぶりっ子甘えてときめかせろ!」作戦がまったく通用しない
ではないか!


氷上、面白キャラです。

髪型がアレで、GS1の守村くんとかぶる感じの優等生なのかなー?

とおもっていると、そうではなく。


とにかく、声が好きですね。

ムダに元気!ムダに声が通る!

そしてその普段とのギャップが……ね


* 以下 DS版のセリフバレなど含みます。 隠してないので、ご注意! *

6周目。氷上くんまっててね

ただいま6周目。

氷上くん一途プレイ絶賛展開中なのですが、

普通にやっていたら、なんかたくさん登場人物が出てきたので、
楽しくなってたくさん張り切って出してみました。


男の子みんなと仲良くしよう、と思って、下校に誘ったりしております。


でも、心では「氷上くん一途プレイ」なので、
デートには誘わない。


コレで許してくれ、氷上くん。



* 以下 ネタバレ?っぽい感じ。 まだ台詞バレはありません *

4周目 真嶋君クリア!

隠しキャラやら、新キャラ(デートなし)のキャラばかりを選んでいるので、

わりと、早く終わるぞ!


4周目は、巷で大人気、真嶋太郎先輩!!



キザで、美形の先輩キャラ。

……ごめん、どうしても、見た目で判断。


しかし、美形は歓迎なんだけど、性格は、あんま好きじゃないんだけど、どうかな、どうかな、

と、思いつつ。



↓ 以下 マタロウ先輩の台詞含め、ネタバレ。 字を隠してないので、気をつけて! ↓

ピュアたん真クリア!

昨日と違うEDが見れました!

昨日のは仮EDだな、
今日のは灯台に来てくれたし、セリフも違う!!



ものすっごいギュンギュンきました--!!


このもう、声が、好きだ!!



中の人GJGJ!!!



もえすぎて、
通常、キスありにくわえて
振ってみたりした。


ありえないから!!

こんな告白、断れる訳無いから!!

ふったあと、また速攻でキスED見てあげました。


隠しキャラなのに萌えすぎて困る!!

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]