忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ!!天地!!

あのですね……、今クリスくんとデートしまくってるんですが、

爆弾つけそうだから、天地とプールに行ったんですよ。



そしたらさ……
PR

クリス!ふわぁぁvv

クリスくん攻略中です!


DSGS2、怖いゲームですね、誰を選んでもはずれがない!

クリスくんがどうしてこんな後ろのほうになっちゃったのかって、単に運が悪かった
だけなんですけどね、嫌いだから避けていたわけじゃない。


と言うわけで、クリス君にもめちゃくちゃ萌えさせられています!!


現在3年目の6月。あと9ヶ月ですが、この記事書いたら夜更かし覚悟で特攻してきまーす。



* 以下 クリス君のセリフなど萌えポイントです *

ハリー大接近

ハリーの大接近会話&恋愛相談&寸止めセリフ。


例によって、長くなりそうだ……。



ハリー告白ED1

無事に灯台に来ていただけました!


すでに、発売して一ヶ月たっているんですね。
いまだに絶賛プレイ中、というのはすごいかもしれない、飽きる気配がないし。



さてハリーくん。

萌えはたくさんありましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


以前の記事で、デートの途中まで書いたので、今回はその後。


3年の夏ごろからのデート、学校行事関連の感想です~。


9周目 ハリーその2

下の記事の続き。

文章を簡潔にする能力がほしい。


ハリー一途プレイ 2年11月あたりからです。


こうなってくると、はじめのころのハリーは一体なんだったの( ゚Д゚)?と思ってしまうのです。





* この下はセリフバレ満載です。お気をつけください *

9周目 ハリーその1

まだハリー攻略中なんですが、

ちょっと、一旦……休憩させて……。

ハリー!お前って奴は……。



世間では、志波くんが「狂犬」とか呼ばれてますけど、

私にとっては、お前のほうが危険に思えるぞ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


と、いうことで、少しだけハリー攻略編、まとめておきます。(`・ω・´)ゞ


* いつもの通り この下はセリフネタバレ満載 *

ハリー、お前って奴は……

はい。

ハリーに突撃し、やっと1年の年末まで来ました。


いままで、あんまりハリーとデートしたことなかったんですけど、

1年目のハリーって、そっけないのね(ノД`)

一生懸命、月一デートしてるのですが、手応え、ねぇな~。

全然仲良くなってる気がしないヽ(`Д´)ノ



ハリーと志波くんが「ニガコク」で仲いいのを思い出して、

もしや、志波くん親友にしたらおもしろい(萌える)かもしれん(´∀`*) とか思ったのですが、


ハリーと志波君全然パラがかぶってない!!
1年目の1月まで来てしまったが、ムリな予感。



難しい!!! ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

天地くんクリアしました

昨日の深夜に、無事天地くんが灯台に来てくれました!!


灯台で待っていてくれたバージョンでした。

うーん、今のところ、一途プレイした中では
テルくんだけかな?後から灯台に来たの。

攻略wikiなどを見ると、灯台に後から来る or 先に来て待っているの
違いはまだ分からないみたい。


「遅い、待ってたんだから」

的なことを言われるだけのセリフの違いなんだろうけど……。




* 以下 天地くん攻略セリフバレ等含みます *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]