忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上 イベント

氷上くんのスチルイベント関連です。

前の記事でも書いたように、1回目に氷上を落としたとき、
生徒会長にさせて上げられなかったので、今回こそは!です。


氷上は学校関連のイベントが異様に多くて、生徒会長だから仕方ないかもしれないけど、
もうちょっとデートとか色っぽいイベントが欲しかったなー!!

お笑い要員(?)なのか?
でも、萌えるんだよ!!


* 今回取れたイベントスチルです! *
PR

氷上 特別会話

氷上とデート3回目特別会話特集です。

誘われるに任せてデートしたので、同じようなところばっかりのデートでした。

リロードすればいいんだけど、面倒だからそうしない (;′Д`)ノぇー

ので、実はイベントスチルがでた花火を除くとたったの三つでした……。

博物館のは、以前ちょろっとだけ書いたので割愛。


* それでは氷上特別会話です *

ときめき氷上

天地親友時に当て馬にした氷上です。

……氷上親友は大事に取ってあるんだ……。すごく評判いいんだもの +(0゚・∀・) + ワクテカ +

一途プレイ時、ちゃんと生徒会に入ったにもかかわらず、生徒会長にならなかった氷上君(時期までに好感度「好き」にならなかったんだね……どんなプレイをしていたのだろう)

今回は攻略本片手にスチル集めしながら当て馬にさせていただきました。

氷上くんありがとう。

それでは氷上のいろいろ。メモをめくりながら萌え叫びます。



* 氷上 タッチセリフなどです *

天地親友5

やっとこ、親友天地の告白ですよ!

早く友好状態にしなきゃ!と思って頑張ったので、天地くんも恋心爆発イベントから先、だいぶ時間がかかってしまいました。

天地は下校にもよく誘ってくれるので、喫茶店(浜辺)会話のループが激しかった……。
でも、せっかくの寄り道デートなんだから、断わったらもったいないし!とか貧乏人根性……。
そして同じ話を何度もしてしまう羽目に。


* 天地くん親友告白です~ *

天地親友4

さて!天地くんの親友告白の前に、親友限定セリフをまとめてみたいと思います~。
(たいした記事でもないのに引っ張るな、私!!)


たぶんもっとたくさんあるんだろうけど、とりあえず聞けた分だけ。

天地って、なかなかハートがぼわんぼわんしないから、親友告白(ドキドキMAX)狙いだったのにちょっとドキドキ
してました。
なので、なかなか印象悪いところにタッチも出来ないチキンハートデイジー……。
同じセリフたくさん聞いちゃったよ。


* それではごった煮で親友セリフまとめ! *

天地親友3

続きです。天地くん親友(愛情)状態での恋愛相談(浜辺と喫茶店での会話)ですよ。


わたしには絶対絶対ショタ属性はないと思っていたのに、
見事にGS2にはハメラレタ気分です。

まさかの遊くんED2の萌えに始まり、天地……。


声が好きなんです。

普段は小生意気で、わりとクール系なのに、ちょっとしたことで傷つきやすくて、
涙声になっちゃったりするとか、それを声だけで演技するって、
声優ってすごい職業ですね!!

はぁー。人生でこんなに萌える期間ってないんじゃないだろうか。


* というわけでいつものようにセリフネタバレ *

天地親友2

天地くんの親友(友情)恋愛相談ですよ!

年下なのにタメ語、というところが私のツボなのだろうか。
攻略するときは年の差をすごく気にする天地でしたが、親友時にはあんまりそういうところを感じさせません。

デイジーの恋を応援してくれているときも、別に年上の女の人だから、とかそういうことは関係ないみたい。

純粋にデイジーが喜んでくれるなら、答えちゃうよ!でもお礼はケーキでね!
みたいな可愛い後輩です。

くそー、可愛いよ、天地!



* ということで、浜辺(喫茶店)での恋愛相談ですよ。 *

天地親友1

ようやく親友になってくれた天地くんの親友ルートいろいろですー。


その前にひとつ告知ー。
本日真咲先輩SS、ひとつアップしました ( ・∀・)つドゾー > 
http://daisy.koiwazurai.com/

先輩とデイジーの初!デートです。
真咲先輩デイジーは、特に考えてなかったんだけど、親友のときはものすごく悩んで暗い子だったけど、
両思いになったら元気良くて(お花屋さんだから)頭が良くて、先輩とほぼ対等に接する子になりました。

今はまだ「先輩」呼びなんだけど、将来「元春」と呼ばせたい!!



さて。気を取り直して親友天地くんですー。


* 以下セリフネタバレと、萌え叫び *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]