忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古森萌えを吐き出したいだけ吐き出す

本日2つ目の記事です。

こちらもaika様のブログより、触発されたので古森君についてです。

最近aikaさんが古森くんを攻略したと言うことで、差し出がましくも

「気配り低ルートも萌えますよ」

「セリフの分岐があるのです」

と囁き催眠術状態でウザく古森くんの分岐を押し付けていたのですが、
aikaさんが次々と古森くんを攻略していくので耐えられなくなった!!

今からゲームプレイは無理だが、メモを見つつまた吐き出すぞ!!


* と言うわけで今日も非常に長くウザイものになると思われます *
PR

更新どころではなかった

親が使っているパソコンがAnchiSupaisutsuとかいうウイルスにかかったみたいで
対応させられた。
2時間かかって対処不能ということが判明
私はパソコンに詳しくはないのだ。

仕方ない、リカバリすっか、とおもったら、 WindowsのリカバリCDがないとか……。
新しいパソコン買ったほうがたぶんきっと早い。




これだけではなんなので、最近ゲームプレイできてないんだけどちょっとした萌え語りします。

実はこそこそと、以前ブログであげていた真嶋SSをサイトのほうにアップしています。


* 今日は真嶋話です *

ハリー スチルイベント

なにげにハリーの記事が一番多くなっております。

ブログだけみるとハリー萌えのサイトみたい (´ー`)┌フッ

ハリーのスチルイベントは、なぜか「友好」限定が多いんですよね。
なのに、本命にして狙うと、「普通」から「友好」になるのはものすごく
時間がかかるくせに、
「友好」から「好き」はあっという間だったりするので、
好感度限定スチルは取りにくい……。

本命プレイのときにだいぶ取れたんですが、
ひとつだけ逃していたようなので、今回親友になって「友好」固定
になったのをいいことに、スチル狙いでデートしてみました。


それほど萌えのイベントではなかったんだけど、ハリーの性格がよく出ていたので。


* ハリーのスチルイベントです *

ハリーとテルくんのイベント

いちおう、ハリーカテゴリーに入れておこうかな。


ハリーと親友しながら、学力も運動もそこそこに上げていたら、
普通にテルくんが「好き」になっていて驚いた。

そして、一回もテルくんとデートしたことないのに、向こうからデートに誘ってくるという
なんというモテモテデイジー。

いままでの妄想ではスルーしてましたけど、実際すごいんですよ

真嶋 ← デイジー ← テルくん
        ↑
      (親友)ハリー

こんな状況ですからね。


これがハリーの親友告白を受けるときには

真嶋 → デイジー   ? テルくん(失踪)
        ↓↑
     ハリー(大逆転)

となります。なんという……。 テルくん、「頼むよ耐えられないんだ!」と叫んでどこかへ行ってしまいました。

カオス。



というわけで、ハリーとテルくんの絡みイベント、初めて見たので。


*  校内イベント ハリーとテルくん *

ハリー親友 6

さてさて!
とうとう、ハリーが告白にやってきますよ!

今まで散々真嶋本命 ハリー親友で妄想していたせいか、もうハリーの親友は
この設定じゃないと考えられなくなってしまった……。


真嶋、古森を当て馬にしたときは、親友のハートをばいんばいんに真っ赤にさせておかないと
灯台に迎えに来てくれません。

ということは、親友は デイジーが本命のことを好きで、放課後とか自分の時間をつぶしてまで彼らのために頑張ってる、っていうのを一番近くで見てるわけだから、やっぱりギリギリのところまでは

「オレが我慢して、それでアイツが喜ぶんなら、告白しないで身を引こう」

と思ってくれるということですよね。

それってデイジー、すごく想われてますよね!羨ましい。



* ハリーの親友告白EDネタバレです *

ハリー親友 5

ハリー親友プレイが終わって、 次はどうしようかな、と迷っているところです。

久しぶりにテルくん通常プレイ行こうかな、と思ったりします。
事故チューなしのテルくんに非常に萌えたので、敢えて設定を外して事故チューなし、バイト珊瑚礁以外でプレイしてやろうか……。
あと親友で残っているのはクリスと若先生、そして氷上。

氷上は最後に取っておこうと思ってるので、若先生にしようかな。

先生が親友って、あんまり想像できないんだけどなぁ、どうなるかな。



で、今日の記事はハリーにお触りしたときの親友限定のセリフです。


* 以下に折りたたんでます! *

ハリー親友 4

恋心が爆発しますよ!!


なんていうか、今の状態(ハリー親友 真嶋本命)でハリーの恋心が爆発する理由が
思い当たらない、想像力皆無のわたくしです。

なんというか、非常にいい友達関係を築いちゃってるような気がするんですけど……。


自分じゃない男に振り向いてもらうために、いろいろ努力してキレイになっていく(真嶋の注目パラ
魅力ですからね!)デイジーをみて、
好きってなんなんだ?恋ってなんなんだ?
って考えるハリー。

真嶋に酷いこと言われて、アルカードで毎日のようにバイトし始めて、いつも疲れた表情のデイジー。
それでも、「わたし、太郎くんが好きだから」っていって笑うデイジー。
そんな彼女を見て、やっぱり「人を好きになるって、なんなんだ?」って、分からなくなるハリー


……というくらいしか思いつかない。

なんなんだ?なんなんだ?と思いながらも、デイジーから目が離せない
これってひょっとして……?

かなー。

妄想的親友ハリーでした。


* それでは親友モードハリーです *

ハリー親友 3

とうとう親友のハリーに恋愛相談をします!

恋に恋する二人、っていうかんじですかねー、
ふたりとも、あんまり実感がこもってないような気がするの。

そんで、二人がとっても友達っぽいのがいいですよ!!


この先、いつにもまして酷い妄想を繰り広げます。
特に真嶋←デイジーの執拗なまでに執念深い妄想をします。
自分でもちょっとキモイので、その辺をスルーできる方はご覧ください。
ハリーの親友セリフだけ見たい!という方は地の分をすっ飛ばして
ト書きのみご覧ください。


* 準備ができたらこちらへどうぞ *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]