忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上くん萌えがキタ。

ちょっと、興奮のあまり先に下の記事を書いてしまいましたけど、本当に書きたかったのは
氷上くんの話だったのです。


なぜだかわたしはこう、理屈っぽいしゃべり方というか、そういう人を書くのが好きなのかもしれません。
それがうまく言っているのかどうかは別として。

そこで氷上くんなのです。
ちょっとした小ネタを考えていたんだけど、今まで氷上くんデイジーのことをあまり考えていなかった
のですよ。
頭がよくて、生徒会執行部で氷上会長のサポートをしていた、くらいしか。

なんだけど、やっぱりわたしの想像するデイジーなので、ほあほあしたかんじの子だと可愛いなぁ、と。
それでいて頭は良くて、気が利いて、で、氷上くん大好きなんですよ。

氷上くんはなんとなくお兄さんみたいな、保護者みたいな、そしてすごく仲のいい親友のようでいて、
でも恋人、という、そんな立ち位置で。


PR

がんばらな……!

こう、同人界というのは広そうでそれほどでもないのかな、と思ったりして。
あるところから、あるつながりでこっそり応援させていただいていたサイト様と
別のルートでほんのりつながった。

……分かりにくい説明ですみません……!

ということは だ。

え、もしかしてあのサイトの管理人様が私のサイトを見に来る可能性が
ゼロじゃなくなったってこと……!?

え、マジで、ヤバイ、へたれてる場合じゃないぞー。


と。いうわけでなんとなくリハビリ。続きは太郎くん。

どうして古森くんって

今日は残暑が厳しい8月最後の日であります。

なのに、下でも書いたとおり古森くんの温泉話を妄想しておりました。

なぜ、古森くんのような奇跡のような子が存在するのだろう。
彼の限りない優しさには本当に頭が下がるというか感動するというかなんというか。

古森くんの優しさは単純な男の子の優しさではないのですよ。
自分の利益や欲望よりも、他人の幸せのことを一番に考えられるという
普通ではありえない優しさなのです。
慈母かあなたは……!

そんな包容力、尋常では考えられません。
しぜんと、妄想にも力が入るのですが、人並みはずれた気配りさんなので、
簡単に妄想できないんだ……。

いろんなシチュエーションを考えていたら、うっかり古森くんに惚れそうになりました。

いや、もう結構だいぶ惚れてるけど。

古森くん妄想中

うふふふ、実家に帰ってきております(明日の夜まで)

ネットができるっていいなぁ。



昨日の古森くん妄想を形にしたいと思っているんだけど、なかなかうまいこといかないのですね。

温泉で古森くんがのんびり景色を楽しんで癒されているところを妄想しつつ、
外は大雨なので早めに寝ます。



最近朝から晩まで非常に眠い……。

温泉

会社の同僚が温泉にいったというのです。
有名な温泉地で一泊二日。

いいなあ。

で、温泉が似合うキャラってだれかなあ、と思ったら意外と古森くんが最初に思い付きました。

黒髪で白い肌、頭にタオル乗っけて
「ぬぐいな……」
とかってのんびりしてる姿が似合うんだってば!

色白の肌が温まって赤くなったりして
きゃー!
えろいわ古森くん!



すいませんごめんなさい。


やっぱり彼は東北出身なんで、雪見風呂ですよね!
いいなー。
デイジーとふたりでまったりのんびり。



……妄想してきます!!

まさかの真嶋くん

更新しました。
真嶋SS「きみが眠るまで」


次は何を書こうかな~、と考えてたときに、
デイジーにちょっといじめられて

「いじわるなんだな、何でもいいよ、そのままのきみを好きになるよ」

とか苦笑いしてる太郎くんを思い出したらすごく萌えたので、
それを書くことにしました……のに、

出来上がったものは

とんだワンコちゃんだよ。

タロちゃん、タロちゃんは、
デイジーのことが本当にだいすきなのね、
いつも一緒にいるものね、


とか言われているバカわんこの姿しか思い浮かばないよ!!

でもそんな真嶋が好きだ、ゴメン。



* 今日は真嶋について語っちゃいます *

いちまん! と古森くんできた

このブログが一万HITS達成! ありがとうございます!



記念というわけではありませんが、なんとなく古森SSができました。

古森くんを書く!と決めたときからずっと頭にあった仮タイトル

「ありがとうって、言いたかった」

です。



* 以下 古森くんについて萌え語り *

元春萌え語り

地味な話ですが、今日からこのブログのカテゴリーわけの基準を変更します。

今まではゲームのプレイ記事 → 個人別のカテゴリーへ
そのほか萌え語り → 妄想カテゴリーへ

という感じで分けていたんですけど、そうすると妄想ばっかり増えていくので、
今日からは妄想萌がたりもそれぞれ個人別のカテゴリーへ!


過去の記事も、おいおい分けていくことにします。


……というのは自分の中の決め事変更でした。


と、いうわけで本日は、以前書いていたらしいファイルを発見したので、
真咲先輩をクローズアップです。


* 真咲先輩に6つのキーワード質問 *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]