忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったかのぉ…思い出せんのぉ…

絶賛F/F/7/プレイ中です。細かいネタは忘れますよね。今日プレイしたところでは死んだとばかり思っていたル/ク/レ/ツ/ィ/ア/さんが生きていたり、ル/ク/レ/ツ/ィ/ア/さんだと思っていたらル/ク/レ/ッ/ツ/ィ/ア/さんだったり、チ/ョ/コ/ボ/せ/ん/に/んにイライラさせられたり、チ/ョ/コ/ボの育成とカップリングと生まれてくるチ/ョ/コ/ボがオスメスランダムなのに途方もないこれからの道のりを思って絶望したりしました。
こんなことは全部記憶のかなたに吹っ飛んでいた。
それにしても、本来ドシリアスなストーリー中なのにチ/ョ/コ/ボ/レースに励んでみたり野山でチ/ョ/コ/ボ/を捕まえるために延々走り回ったり、いまだにユ/フ/ィが仲間になってないんですけどこのままいっちゃおうかなあなどとこっそり考えたりしています。こういうコミカルなところをちょいちょいはさんでくるF/Fの絶妙なシナリオってすごい。


そして今日はけんちん汁を作りました。作ってすぐ食べて、「なにやら煮込みが足りない気がする」と思い、明日食べようと思っていた残りにだしを加えて火にかけて、…………そのまま大/河 に見入ってしまいました。
気づいたら…… orz
煮込みすぎた! 危なかった! 危なかった!!
今キッチンが非常に焦げ臭いです。 危ないから火をつけたままキッチンを離れるのはやめようね!!
そして、具だけになってしまった(そして煮込みすぎて黒く、味が濃くなった)元けんちん汁の具、をどうしようか検討中。これに水を加えて煮込んだらダメですか? もったいないので明日煮物として食べてもいいですか?


さて。そんなハプニングもネタにしてみよう。転んでもただじゃ起きないオタク!



PR

ひかみぃぃぃぃ!

コミュニケーションノベルのお話なのでネタバレ嫌な方はスルーしてください

一番のプレゼントは、君だ

与/七がかわいい……!! (@大/河)
くそぅ、大/河を腐った目で見たくないのに、どうしてもあのかわいらしさには目が……目が……!
殿に初お目見えのご挨拶をしてるときの兄ちゃんの目がもうやばかった。いい兄弟だなあ。そして弟のほうが背が高いんだね。地味にそういうところに目が行ってしまうのさ。


さて。今日は古森くんのお誕生日! 
おめでとう!!

というわけで軽くお祝いSSでも。
この前更新したのにまた書くかね。

クックック……メテオよぶ

本日二回目の記事でっす!

更新しました! まさかの真咲先輩です!
前回のお話「頼れる兄ちゃんは~」を書いたのが6月でした。実に8ヶ月ぶり。
先輩は本当に好きで、これはもうリアルにこういう先輩がいたら間違いなく惚れてるレベルなのです。
大好きな割になかなかお話が書けなくて申し訳ないというかなんというか。

先輩とデイジーは在学中の話ももっと書きたいんですけどね。妄想激しいので。


それからマイデイジー設定の語りはしばらくお休みしてるのですが、あとはあまりSSを書いてない男子たちが残ってますね。
SSは書いてなくても、ゲームをプレイするときにつけた名前とか、いろいろイメージしてることとかがあるのでその辺もご紹介しようかな。なんて思ってます。
こんな文章でも読んでくれている方がいるみたいなので!!



続きはときメモ関係ない愚痴とか、日常とか。

落ち込むな、次があるって

バ/ッ/ツ/さんありがとう、ホントDFFのバ/ッ/ツ/さんの性格はかわいいと思うよ。原作本編であんなだったかな。
そういえば、高所恐怖症なのに飛竜に乗らされたりしてましたね。しかも蹴りで乗せられてたな。
しかも高所恐怖症の原因がかくれんぼしてて屋根の上に隠れたんだけど誰も見つけてくれなくて落ちたんじゃなかったっけ? なんか途中を省略しすぎてる気がする。屋根から落ちる必要全然ないんですけど?
そんなバ/ッ/ツ/さんも最終的には飛空挺をガンガン乗り回すんですね。高所恐怖症、どこいったんだよ。


それはそれとして。
つづきで古森くんについてちょっと語りますよ。誕生日も近いしね~。



夢をあきらめたくないんだ

下の記事にも書いたのですが、コメを炊くのはあきらめました。明日は米なしです。パスタか粉もんにします。こんばんはゆうきです。今夜二度目の登場です。


古森くんBDを更新してきました。
ゆうき史上最大糖度で! 以前書いた古森デイジーはしっかりものの天使様、とかいう設定どこ吹く風です。
書きながら「あれ、甘甘って、こういうのでいいんだっけ?なんか間違ってないか?」とすごく疑問だったのは内緒です。いまいち甘さの基準がよく分からない。切なさの基準もよく分からない。

こもりんがまるで別人だとか、オチがエロだとか(というのを見て期待しないでください、残念ながらキスもしてません)去年書いた誕生日SSのほうが断然マシだとかというかタイトルがやっつけくさいとか、もしかしてゆうきは酔っ払いながらこれ書いたんじゃないかとか(残念ながら素面です)、
いろいろとツッコミはあるでしょうが……。甘んじて受けます。なんか自分でも腑に落ちないんだ! けどあれはあれで完成のような気がするんだ!

というわけで、ちょっと早いけど古森くんお誕生日おめでとう! 今年もたくさんのプレゼントみつけてね!


続きは語ってたら相当ウザかったので畳みます。ときメモ関係ない。

かーるく片付けちゃおっと

こんばんはゆうきです。
風邪が治りませんが悪くもならないのでいいか。とおもっています。健康の前には電気代とかガス代とか言う言葉の説得力もかすむので。エアコンの設定温度を上げました。気密性が高い割に寒いのはなぜなんだこの部屋!
そのうえ、ステキなツボ師様から鼻の通りに利くツボを教えていただいたので試してみようと思います!こんなところからですがありがとうございました!(アキバの受け師さんみたいな呼び名になってしまってすいません;)

ところで今日もたくさんの拍手をありがとうございます!
こんな私でも期待されているのね、喜んでいただいてるのね、という気分になります、ホントに。ありがとうございます。リアルでは景気の悪いことが多い私ですが、ここではとても元気! そしてすごいやる気が出る!
コメントなしで拍手を押してくださってる方もここでしかお礼を言うことができませんがありがとうございます!


さてと。今時計を見て驚愕しました。時間がたちすぎ……。というか、本屋で「お試し版」っていう漫画が置いてあることがあるんですが、今日寄った本屋さんは1巻しかまだ発売されていない漫画の1巻がまるまる「お試し版」だったんですがそれでいいんでしょうか。
でもお試し版がたくさん置いてある本屋さんだったんですが、それを読んでるお客さんはあまりいなかった。マナーが良いお客さんだなあ。とおもいつつ私は1巻まるまる読ませていただいたんですが。(そしてそれは買わずに他の漫画を買った)
そんなことしてるから時間がかかっちゃったんですけどね。いつもより一時間近くすべてのことが遅れている!



さて。今日はカテゴリー「古森」と選択しました。
続きでは古森くんのデイジーについて語ります!


あなたはわたしを好きにな~る、好きにな~る

ウチにあったF/F/8/が友達からの借り物だと気づいた日。
……わたしが買ったソフトはいったいどこへ……。またアイツのところか……。早く返せコノヤロウ。

今日はちょっと頑張って仕事残業して来ました。まあ、わたしが今いる事務所というのはみんなきっちり定時で帰るところでして。(何せ1分後とかにタイムカード押す正社員がいる)20分もすぎるともう常務しかいないよ、とかなるわけです。
おかげで独りになると快適に作業ができるんですがね。
それにしても仕事で9時間パソコンの前に座って仕事してたのに、また家に帰ってきてからパソコン三昧っていったいどういう生活でしょうね。
腰が痛いんですよね。なにかいい方法はないものか。

いやただの愚痴でした。こんなことじゃいかん!ここは萌えを叫ぶ場所!!


さて。
昨晩aikaさんとメッセをしまして(楽しかったです、お疲れ様でした☆)
そこでまた氷上君萌えが再燃した。
ので、続きは氷上君卒業後の妄想。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]