忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー親友 2

親友なハリーです。

まだ2年生なので、太郎くんに酷い目に合わされていないデイジーなので、
普通に恋愛相談してるんでしょうね。

「太郎くんって、やっぱり年上なだけあって大人なんだよね。ハリーとデート
するのとは違うよ」

なんて無邪気に言ってそうな気がします。

ハリーも、別にあんまり気にしてないので、

「そーかよ」

とか、あまり興味がない様子です


(今までのことは全て妄想です)


* 親友のハリーと学校行事、他 *
PR

ハリー親友 1

事故チューハリーの「好き」になるまでの速さにビビリつつ、
それでもやっぱり真嶋先輩が気になって仕方がない様子のデイジーです(そういう設定)

しかし!真嶋先輩相手では親友イベントが起こせませんので、
テルくんに手伝ってもらいました(酷い!)


というわけで、今回はわりとテルくんとも仲良くしていたのです。
珊瑚礁でバイトはしてません。

テルくんと仲良くするのも久しぶりだなぁ、と思ってたら、実は事故チューしてない
テルくんが「好き」にまでいってくれたのは初めてだったかもしれないのでした。
忘れちゃったから、もしかして違うかもしれないけど……ヾ(°∇°*) オイオイ


で、本題です。

* ハリーの親友関係いってみましょう! *



事故チューハリー

ハリーと事故チューしたときの反応、いろいろです。

1回目通常告白をクリアしたときは、事故チュー相手じゃなかったんだね……。

ハリーとクリスは、他キャラ攻略中に全然出てこない。
あえて「芸術」とか「流行」を求めてないからかも。

楽器屋でバイトも、ほとんどしたことがないし……。


今度余裕がありそうなときに楽器屋でハリーと楽しくバイトしてみようかなぁ。


あ。ちなみに今回プレイ中に テルくん→ハリー の順に小さい王冠つきました!!

だいぶ前に志波くん、前回当て馬にしてた氷上についたので、4人目!
でも、意外な順番ですね……、攻略本見るようになって、スキンシップポイント
ずいぶん稼ぐようになったので、ハリーが巻き返してきているかも。


* 以下 事故チューしたときの(?)ハリーのセリフ集 *

またまた真嶋妄想

真嶋 と 真咲 が同じ漢字を使っていて、これは名づけ失敗ではないかと思うのですが、どうでしょう。


それはともかく、真嶋シナリオを満喫中。


テルくんが「好き」状態になって、デートに誘いまくってきたり、文化祭とクリスマスは一緒にすごしてたり、
ハリーは親友なのに恋心爆発して、頬染めながら下校誘ってくるし、
かと思えば、天地と氷上が爆弾つけて睨んでくるし、もうてんやわんや。


そんななか、アルカードでも太郎が次から次へと騒ぎを起こすし、


そりゃ、デイジーストレスたまるわ……ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ



それにしても、真嶋の声はよいですねぇ……。
演技がうまい人って、すごいなぁと思うのです。

GS男子はかなり優しくて、デイジーに対してとっても紳士なので、たまに真嶋に乱暴な口調で

「来いよ。早く!」とか
「いいから来いよ!」とか言われるとちょっと Σ(*´∀`*;)ドキッ!! としてしまう。変態ですかそうですか。


そんななか、
真嶋の指示に従わず、セクシーな服を着てこないデイジーを見てイラつく真嶋を想像してみました。


* こんなんだったら、真嶋に萌えますか? *

天地くん誕生日おめでとう!

今日は天地くんの誕生日のようです。

おめでとうございます!

なんでこんなにすばやく反応するかというと、(真嶋タロ君のときは一日遅れたくせに)

たったいま、起動ボイスを聞いたからです!!!


ラッキーでした。直前に天地親友告白でクリアしてて、
で、まさに今、ハリーの親友EDをクリアしたのです。

ハリーの親友告白先にクリアしてたら、起動ボイス変わってたところ。あぶなーい。

「先輩、今日はなんの日か、分かってるよね?」

って言ってました。



つか、天地くんの起動ボイスにしてて、一番萌えるポイントは、ゲームをやめるときです。

「先輩、お疲れ様でした、オス!」

と、

「ねえ、先輩、また、すぐ、会えるよね?」

の、ギャップが良すぎる!!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

氷上大接近二択

先日の研修の終了レポートとして、作文をひとつと、本を読んでその感想文を書かなければならない。
今週中に。

萌えSSならいくらでも書けるというのに、仕事の作文なんて全然書く気にならない。
でも、やらなきゃなー。明日中には片付けます。



さて、ゲームプレイ記は氷上の大接近2択会話。

一度目の通常プレイ時は、大接近モード6回(ドキドキMAX)までが精一杯で、
二択までは聞いていなかったみたい。

今回は親友の当て馬なので、ドキドキMAXは自重して、二択会話を回収させていただきました。

かなり、萌えます。



* すごいよ、氷上大接近二択! *

氷上 イベント2

久しぶりのプレイ記です。

実は現在、まだ 真嶋本命 ハリー親友で攻略中。
ハリーが恋心爆発してます。

でもまだ先は長いよ……、これから「真嶋先輩コマンド」の日々が始まります。


で、プレイ記は突如氷上のスチルイベントの続きから参ります。


生徒会長となったため、それ関連のイベントが二つ。



* すばらしい生徒会長氷上くんをどうぞ! *

太郎くん誕生日おめでとう

あっ、もう昨日になってる!!

祝う気ないんか、お前。という感じですが、 5月30日は真嶋タロ先輩の
誕生日だったようです。
(ノーマークでしたが、他のサイト様をめぐっていたらいろんなところで祝われていました)

おめでとう、おめでとう!タロ君!


卒業式の後からデイジーと付き合い始めるGS2世界においては、誕生日か
遅生まれ(という言葉はないですね。4月2日以降ということで、ひとつ)
のほうが、なんとなくいいですね。

だってさ、付き合い始めて最初のどっちかの誕生日って、すごいイベントじゃないですか?

その前にクリスマスとかバレンタインがあれば別だけどさ。

それが、付き合い始めて2ヶ月とかでやってくるのって、すごくラブラブ誕生日が過ごせそう
で、いいじゃないですか~!

というわけで、タロとデイジーの卒業後初誕生日はラブラブだといいな!



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]