忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若先生恋愛相談

続いて、下校寄り道喫茶店&追加デート時の恋愛相談台詞~。


先生、化学者で頭がいい、いろんなことをよく知ってるのは分かるけど……。


話がながーい!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


でも、これがまたズキュゥンときます。

こっちも全然回数足りなくて、満足いくところまで聞けてないんだけど……。



* 以下台詞ネタバレと萌え叫び *
PR

若先生大接近

昨日EDを迎えた若王子先生の大接近台詞です。

萌えポイントと共に。



返す返すも残念なのが、大接近が5回しか出来なかったこと。


* 以下 若先生攻略の反省と、お待ち兼ねの大接近モード *


若先生3

やーっと、先生に告白に来てもらえました!!

というわけで、ようやく萌えを投下ー!!


最近プレイ速度が追いつかないぞ……。


前回の記事2年バレンタインあたりから、まずは普通に若先生を落とすまで。




* 以下 いつものようにネタバレ台詞全開です *

若先生2

どうしても、記事が長い……長すぎる。


というわけで、 若王子先生攻略メモ続き。



若王子先生1

先生攻略中。

現在2年の3月ですが、そろそろ萌えを投下しないと、溜め込みすぎて実生活に漏れ出てきそうなので、
途中経過ですが投下ー。


若先生、今まで他男子キャラ攻略中は、
下校無視、課外授業欠席、誕生日も無視、という徹底無視作戦しか取ってなくて、
たいてい最後には嫌われていたので、
なんとなく、あのつくりものくさい笑顔とか、嘘くさい台詞とかが気になっていたのでした。

頭いいらしいし、高校生なんて、ばかにしてんだろ?みたいな。

その印象が一途プレイで変わるか、どうか?



* 以下若王子先生の攻略 途中まで感想です *

クリス大接近2

クリス大接近2択 &恋愛相談 です。

タッチへたくそなんで、あんまり集められませんでしたけど……。


あいかわらず、突っ込みどころ満載!!!


それと、喫茶店とかあんまり行かなかった上に、
いきなり大接近になったり、スチルが出たりしたおかげで、海にもあんまり行ってない。
海で「好きなスポーツ」とか聞いてた気がする。

ので、少ない恋愛相談のもこちらでドゾー

クリス大接近1

はわぁぁぁ!

めっちゃ優しいクリスくんの大接近!!

その1!

クリスくん攻略!

クリスくん攻略記事の続きです!

一度書いて、消えたけどめげずにもう一度書くぞ!


と言うわけで、今回は全開の続き、2年の1月からです。
告白まで、一気に突っ走りますよ!!!



* 以下 クリスくん攻略中のメモより 脈絡のない高校生活です *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]