忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故チュー天地

ようやく親友天地をクリアできました!!

長かった……! まず親友イベントが起こらないとか。どうしようかと思った。
単なるデート回数不足だったわけだけど。
2年目から登場って、なんか焦るんだよね。登場してすぐから焦ってデート予約しまくったり。

その割にデート足りないって(´・ω・`)


しかしやっとクリアできましたので、まずは初回事故チューなしでクリアした天地の
事故チューありバージョンセリフなどから、萌え萌え叫んでいきたいと思います~!!



久しぶり!!
* この先 天地くんの事故チューあり いろんなセリフ *
PR

天地かわいい!!

宣言どおり天地親友(当て馬氷上)を目指してプレイ中です。

多分デート回数が不足なんだと思うんだけど、友好になった天地が親友イベント起こしてくれないので、
今3回目のやり直し中。

なるべくリロードしないで、早く天地を友好にするべくいろいろ頑張ってます。

9月の修学旅行直前に友好になるんだけど、これより早いってのはありえるのかな。

親友状態を長く続けたいんだ~~!!



それと、事故チュー天地はすごくかわいい!!
なんかイメージ変わったなぁ。

下校時断わられバージョンとか、フォークダンスのときとか、すごいいい反応です(´∀`*)ポッ

友好以上になるまで我慢して、そこで初めて下校誘ったりと化したら、やっぱり違うセリフなんだろうなぁ……
天地に関しては普通以下・友好以上でもデート時のセリフとかが違うから、気になるよー!!


……さて。3度目の挑戦に行ってきます (・∀・)/~~

真咲先輩親友告白

とうとう告白まで来ました。

長い道のりだった……。


実は、お恥ずかしい話で志波くんの告白条件を間違えていて、なぜか気配り120以上
と思っていたために(本当は150以上)1回目は志波くんが来ずに失敗、親友EDになりました。

2回目は3年の1月からやり直しだったんだけど、根性で3月までに気配りをあげて
条件を見たして親友告白。



ということで、両方見られました、親友告白と、親友ED、どうぞ


* 先輩の告白セリフです *

真咲先輩親友 2

親友真咲先輩のお触り台詞。
と、なんか萌えたシチュエーションなど。


まだまだ出てきた。
すごい。



* 真咲先輩の親友特別セリフ~ *

真咲先輩親友相談(愛情)

ギャボォォォン!!!!\(^o^)/

たった今、真咲先輩に告られて来ました!!!

真咲先輩って、ホントにいい男ですよね。あぁぁぁ、いいなぁ。




と、いうわけで、先日爆発した真咲先輩の恋愛相談 愛情バージョン。切なさいっぱいでお届けします。



* 真咲先輩の男っぷりを上げます。 *

真咲先輩親友(友情)

つーことで、真咲先輩の親友(友情)台詞。


現在まだ告白EDまで迎えてないのですが、
親友友情と親友愛情の差が結構激しい!!

友情状態では、一生懸命「頼れるお兄ちゃん」してるのがとってもいいです。素敵過ぎる。


それにしても、先輩は普通にバイトをしているだけでどんどん好きになってくれちゃうので、
一途プレイのときは苦労しなかったけど、

親友状態になると、すぐに恋心を爆発させてしまう、

という非常に困った先輩でした (´▽`*)アハハ


「親友友情台詞を全部聞きたいんだ!!!」

ということで、好感度を上げないために
嫌いな服着たり、三択で×な答えを選んだりと、不本意な親友生活……。


全部台詞聞いた後、速攻親友になったばっかりの頃にリロードしましたよ!!



* この下 先輩の親友恋愛相談です。 *

真咲先輩お触りお触り

お久しぶりのプレイ日記です。


現在真咲先輩親友(志波くん本命当て馬)中。

幼馴染の二人が、デイジーをめぐって激突!!!

いやーん、デイジーモテモテvv ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というプレイ中です

……というのはまったくの嘘で、


年の近い幼馴染コンプレックス &
何をやっても中途半端な自分コンプレックス

な真咲先輩に対し、

コンプレックスの超原因 なぜか真咲先輩よりいろんなことが上手に出来ちゃう
志波くんのことが好きになっちゃんたんですけど……

先輩、相談に乗ってください……

と持ちかける、鬼デイジーです。


真咲先輩……ゴメンねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と、言うわけで、一途プレイ以来2回目の真咲先輩。

やっぱり好きだー ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


以前聞いてなかったお触り台詞が超萌えるので、メモりました。


* それではどうぞ *

遊くんED

おまけだろう、と思っていた遊くんEDに、

まさかの萌え!!!


こ、……ちょ、待って!!!

告白に「いいよ」と「ごめんなさい」の選択肢があるなんて聞いてないよ!!


* 以下 遊くんED2 *

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]