忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーお誕生日おめでとう!

ハリー! お誕生日おめでとう!
こんなわたしでゴメンよ(絶賛「デ/ィ/シ/デ/ィ/ア」プレイ中)

今までハリーのお話は拍手お礼のSS会話以外では書いたことがなかったのですが、
今回「ニガコク誕生祭」のめぐ様、aika様にはほんっとーに楽しませていただいて、
なにかお礼をしなければこの気持ちは伝わるまい!と勝手に思ったのでした。
まあでも、わたしができるお礼なんて高が知れてるもので「こりゃ、わたしの初体験(*・ω・*)ポッ でもささげるしかあるまい!!という結論に至ったのです。
うん、「そんなもんもらっても困るよ」という困惑の声が聞こえてきそうですね。

なにが言いたいかといいますと、
「ニガコク誕生祭」さまに 初ハリーSSを捧げさせていただきましたよ! と。

めぐ様お忙しいみたいで作品展示は少し後になるようですが、とりあえず12月中はこっちには展示しませんので、もしご興味がある方は「ニガコク誕生祭」様までどうぞ。

まあ、みんなもう行ってきた後だよね!
きっとわたしのなんかどうでもいいけど皆様の素敵な作品がたくさん展示されているはずだよ! 楽しみだなぁ。

あとね、クリスマス話も書かないと。いや義務じゃないんだ、書きたいんだ。
なのに……なぜ思いつかない!! こまったなー、と。

PR

こっちまで暗くなるよ

真嶋君の話を考えているとこっちまで暗くなります。

攻略本だけではどうにも真嶋シナリオがおもいだせなくなってきたので、会話をメモったノートを読み返していたのですが、真嶋ルートってすごいなこれ……。本気になって今日さっきから2時間くらいタロちゃんのことを考えていたんですけど、泣きそうになりました。すごい気持ちが沈んでる。ダーク!
でもって、どの段階でタロちゃんが救われたのか分かんなくなってきたさ。それくらいドラマがありすぎだよ真嶋ルート!

デイジー視点でのお話ってのをタロちゃん話のときは書いていないのですが、きっと書いたらすごい電波な子になりそうな気がするなぁ。
最初にタロちゃん攻略したときから「デイジーはイタイ子」というイメージがあるのです。それに最近の「デイジーは
Sであるはず」というイメージまで引っ付いてしまい、ちょ、渚ちゃんヤバイ子になりつつある!
一体彼女はどこに進もうとしているのでしょうか……。天使様のはずだったのに。

さて。暗くなってきてしまって立ち直れそうもないので今日はタロちゃんのこと考えるのやめた。
しかしこれ、書きあがるまで暗い気分でいるのか。 ……タロちゃん、きみ手のかかる子だね。


そしてそして、今日も拍手をありがとうございます!
暗くなったりもするけれど、萌えは尽きまじ! わたしは元気に今日も萌えています!!

真嶋くんを助けてあげよう

(焦って記事を書いたら言いたいことの半分もかけなかったため追加です)

というわけで真嶋SSを更新しました。

いまだにあの例の先輩のことを引きずっている真嶋なので、それを忘れさせてあげようと、ちゃんとデイジーと向き合っていただこうと思っております。
なもんで、デイジーにお名前をつけてあげました。
今までにUPしていたSSの名前もあわせて変更しました。

真嶋に関しては本当にウザイほど考えていることがあるのですが、
盛り込もうと思えば思うほど真嶋が変態になってしまうというジレンマ……!  ギャース。

カッコイイ真嶋が書きたいのになぁ!!!

というわけでしばらく真嶋くん救済企画をつづけますです。

続きで今回の真嶋救済企画についてのウザイ愛語りです

メモ帳欲しい

あれです、24時間妄想しっぱなしなので、なにか浮かんだらすぐに書きたいんです。
すぐに書かないと忘れちゃうからね。

私の場合(ひどいことに)浮かんだ端からゴリゴリゴリと書いていくうえに、大抵そのメモ書きが本文になるという有様ですので
……つまり、ネタ帳がそのまま清書用原稿用紙になっているという……
せっかく思い浮かんだことを忘れるというのはものすごくもったいないんです……。
あとから思い出しても、そのとき「サイコー」と思ったオチを忘れているんです……。

もっと頑張れよ! わたしの記憶力!!


で。なにがいいたいのかというと ミニノートPCか、それに変わるものが欲しいと。いうわけです。
キ/ン/グ/ジ/ム/のポ/メ/ラ/ というのがよさそうだなー、と思っているのですが、高いんだよな……。
ボーナス出たときに安くなってたら買おうかな……。 でもこれ買うならミニノート買ったほうが……。



あ。そんでもって本題は ハロウィン便乗変態的妄想 古森くん編です。
古森くんを汚してしまった……っ!!

変態的妄想でゴメンナサイ

いつまでやるのか、ハロウィン便乗的妄想話。

ハロウィンって、いいイベントですよね!!!
女の子にイタズラしても犯罪にならないんですよ!

……けど、この前から妄想しているわたしのこれは全然ハロウィンとは関係ない上にときメモのメンズたちを変態的にしているような気がしてならない……。
こんな妄想晒していいのかしら。
サイトじゃ健全あまあまラブラブいちゃいちゃしか書いていないというのに。


で、今日は真咲先輩。 ごめんなさい!! 先に謝っておく……。




ヘタれ真嶋再来

ハロウィン仮装に便乗した変態話第三弾です。
今回は真嶋。


これは……読む人選ぶかなぁ……。
といいつつわたしのことなんでヌルいけどね。

ヘタレな真嶋と、Sっ気(?)のあるデイジーです。
いやんな方は読まないでね。

氷上萌えの結果。

本日二つ目の日記です。


このときの日記の続き。

実は今の拍手お礼SSの氷上くんネタは前回と今回のちょうど間に入る話です。
10分前行動がお互い50回連続成功したら、なにかご褒美がもらえることになっている二人、です。


会話は折りたたんだ先にあります。


ところでわたしは最近5分前行動が苦手です。
待ち合わせのときはいつも遅れないように行く、という行動ができないんですね。

でも、あの人は遅れちゃいけない相手、あの子と待ち合わせなら少しくらいルーズでも平気、
という線引きが自分の中でできているようです。
まあ、大抵「遅れても平気」と思っている相手は友達で、しかも向こうもそう思っているので
待ち合わせ時間の5分後集合とかになるんですが、自分も相手もそれでいいと思っているので問題にならないのですね。

もちろん、仕事とか目上の人とか親とかとの待ち合わせはちゃんとしますよ。

……氷上くんには怒られそうだな。


今日はまだ書く

本日三つ目の記事です。
なんかね、どうにも止まらないのですね、萌えが。

サイトのほうもこっそり少しずつ更新してたりします。あちらの更新はなんか自己満足だったりします。
でもいいや、満足だから。

ブログのほうもいろいろ萌え語りです。 なんか最近ひたすらに好き勝手語っているのですが、
なんかもう、楽しくなってきました。 本当にときメモが好きなんだなぁ、と思います。


でもって、今回は真咲先輩の話。

真咲先輩も、下の記事の氷上くんと同じく小ネタを考えていて思ったことなんですが、長くなりそうなのでたたみます。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]