忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのレス子ちゃん

最近ときレスの話ばかりですが、来月にはGSDに参戦予定ですので、それはそれは楽しみに毎日を生きています。

ところで今日は、恒例となりました主人公想像の話をして遊ぼうと思います。
GS2のときも、3のときも、それぞれの男の子にはそれぞれの主人公がいるよ、って言う設定で名前も変えてパラ変えたり進学先変えたりしてあそんでいたので、ときレスでも当然同じようなことを想像するわけです。






ツイッターでつぶやいた話に少しつけたししようかな、と。
レス子は名前が思いつかないから全員レス子。
あと、みんな付き合ってる。恋愛関係。



音羽くんレス子は束縛されそう。既に「離さない」とか言われてるし、物理的に離してくれなさそう。
彼はとんでもない闇を抱えてそうな気もするし、そこから救い出してくれるレス子、3Mjという存在を手放したくないと思ってるはずで、でもレス子はほっておくとお仕事ばかりしちゃうから、僕の部屋に連れてきちゃった、もう何もしなくていいんだよ、僕のためだけに生きてね、とか言い出しそう怖い。
本音を隠してるから、レス子にもなかなか本当のことは言いだせなくてうわべだけで付き合うけどレス子がなんでも許してくれるからどんどん深みにはまっていく。

レス子もレス子でそういうのがお好みな病み子な感じがするけどな。音羽くんにならすべてを捧げるの、なんでもするよご奉仕するよ、っていう子っぽい気がする。
甘いの食べたいって言われればドーナツ作るし、もっとって言われればケーキも焼くし、それで音羽くんが笑ってくれたらそれで満足。いつか本当のことを言ってくれたらいいなあって思いながら、刺激はしないでいいなりになってあげそう。

外見的にはふわふわしてあまーくてお姫様みたいな子なんだろうなっていう気がする。お店もちゃんとやってるけど、しっかりした子というよりはちょっとドジで失敗も多いけど愛嬌でカバーしちゃうような。




霧島くんレス子は霧島くんのことすごいなーかっこいいなーって尊敬してるの。
霧島くんは大人っぽいし、女の子にも慣れてる感じだし、もっとかわいくて美人な子と付き合うこともできるのに私なんか…ってよくなる。それで一人のときは結構落ち込んだりしてるけど、いざ霧島くんを前にするとやっぱりカッコよくて、そんな霧島くんが自分のことをお姫様扱いしてくれるからぽーっとしちゃう、そしてますます好きになっちゃう。ちょっと盲目的に霧島くんが好き。

というわけでレス子は少し子供っぽいけど霧島くんが惚れちゃうようなかわいさを持っている子だと思う。お料理の腕はすごそう。なんというか、本格的に学んでる感じがする。霧島くんの要求にもこたえられるような、そんな子。



魁斗くんレス子はちょっと迷ったけど、男慣れしてないタイプで、男の人と付き合ったこともないし、魁斗と二人して(こういうときはどうするべきなんだ??)ってハテナマーク出してる。
キスしたり、ハグしたり、手をつないだりデートしたり、そういういちいちが二人とも手探り状態でまるで中学生の恋愛のようで可愛い。
魁斗くんが「お前が好きだし!」とかストレートに言ってくれるのが好きだけど自分からはなかなか言い出せなくて、たまに「お前は? 俺のこと好き? なあ?」とか聞かれたりして困る。
魁斗はそういうこと言える子だなあっと思うんだよ、照れたり、カッコつけたりするけど好きだっていう気持ちは伝えちゃうし、それが伝わらないってことも考えないし。純粋だし失敗を知らない子だからさー。

レス子の外見的にはどうかなー、多分かわいいというより美人なんだと思う。あのツンケンしてた魁斗がマジ一目ぼれするくらいだし。でも自分が美人だっていうことをあんまり自覚してなくて普通にしてる。家庭料理とか和食が得意で、洋食はあんまり知らなかったりする。「パルミジャーノ・レッジャーノ!!」「??」




不破くんレス子は、不破くんにがぶがぶされるのが好きなんだよきっと。不破くんは好きな子はきっとはむはむする。くっちゃいたいほどかわいいという言葉を実践する。そしてレス子はそうやってはむはむされるのが好き。「不破くんになら食べられてもいい(物理)」とかいう。たぶんあほなんだ(笑)
不破くんも天然だけど、レス子もその上を行く天然。だから不破くんがストレートに物を言う人で助かる。変に言葉を濁したり、遠回りに言われたりすると分からない。つまり、どういうこと?ってなる。やっぱりあほのこなのか(笑)

多分体は小さい。身長差カップルバンザイ。そしてその小さな体でバカでかい肉をいつも焼いている。レス子のお店はレストランというより焼肉店。




透さんレス子は透さんと友達みたいな感じで、お互いにからかったり甘えたりいじめたりいじめられたりしてる。透さんがやってみたいにゃんにゃんとかしゅるしゅるとかもやってる。でもその代わりにレス子がやりたいあれやこれもやってる。
割とケンカップルっぽいけど、本気で怒ると透さんすぐ謝ってくるからすぐ仲直りする。
でも透さんは独占欲強いから、うっかり他の男の話とかできない。テレビとか見てて「この俳優さんカッコいいね」とかいうと修羅場。なんでも透さんが一番です、レス子は透さんのものですごめんなさいもうしませんって言うまで許してくれない。

透さんレス子が一番可愛いと思う。なんていうか、華やかな印象のあるかわいい子。あと、美味しいもの作っても透さんぜんぶ辛くしちゃうからそれはちょっと不満。



京也さんレス子は京也さんのことアイドル扱いしなくて、京也さんの気持ち察してくっついたり離れたりできる子。放っておいてほしい時はコーヒーでも淹れてそっとしておくし、構ってほしい時には全力で構いに行く。
京也さんが過剰に気を使って優しくしてくれるから、そういうのはお仕事のときだけでいいよって言うんだけどなかなかそうしてくれない。京也さんが弱みを見せられる、多分唯一の子だから、京也さんのこと守ってあげて欲しい。

家庭料理が得意でお母さんみたいな子。めちゃくちゃ可愛いわけではもないし、それほど料理もうまくない。だけど一緒にいると安心する、そんな感じの。(もちろん世間一般からしたらかわいい部類の子なんだけど)



そんな感じのことを考えてました!
レス子かわいいよ、レス子。
ほんとうちのレス子は可愛い。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょんぼりレス子ちゃん HOME こんな俺は誰にも見せられない

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]